【睡眠用強化版ver.2.1】※不眠症でも寝れると話題※ 秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.186【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】



ひろゆきさんのトークを前広告のみ(途中広告・後広告なし)で睡眠用・作業用にまとめました。 ※※不眠症でも眠れたとの …

source

「【睡眠用強化版ver.2.1】※不眠症でも寝れると話題※ 秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.186【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】」への7件のフィードバック

  1. より:

    眠れない

  2. より:

    ひろゆきに質問したい事。

    こんばんは。私は37歳の男で4/20に刑務所から仮釈放で出てきたものです。私には頼れる身内(戸籍上の家族)がいないのですが、今回逮捕されてその時に結婚を約束した彼女を身元引き受け人。ツレで会社経営者を雇用主として裁判に出てもらい、その後手続きを経て認められて、判決で身元引受人がいて待っていて、出所後の生活を約束してくれているという事で一部執行猶予という判決のもと収監されました。

    そして1年8ヶ月後に仮釈放を認めてもらい出所しました。

    そして出所してみると自分の柄受け(内妻)が男と遊んでいる事が発覚。後自分の為にスナックで働いているとの事。

    気持ちはわかるし、自分を支えるのにお金が必要なのもわかっておりスナックに対しては嫌でも我慢できていました。しかし以前住んでた家が様変わり。男の影がある家に出所後帰宅、元々一緒に住んでいた家がそこには全くありませんでした。
    シャバに慣れていない自分、また何も聞かされてなく、面会、手紙等で騙されていた事を責めてしまい、出所後1週間で内妻は家を出て実家に帰ってしまいました。一応柄受けとしては良くない行動ですし、自分は大好きで一生を共にする為過去の精算をしてこれからという時にそのまま連絡が取れなくなって、向こうの親御さんに早く今いる家から出て内妻と縁を切れと言われて内妻自身も家を出て愚痴ってしまった事がそのまま親御さんの答えになり、別れさせられ、内妻の親御さんの名義でマンション購入、自分が気づいた時にはどーしようもできない状態になってしまいました。
    内妻は落ち着いて自分が全て悪かったんだけど親を説得できないから離れる事に決めたとだけ言われ、全て終わってしまいました。
    自分の周りや他人から見ると男ができてるとか、普通にありえないと言って嫁を悪く言うのは、わかるけど今はまだそこまで憎めてないんですよね。

    だけど新しいソファ、組み立て式のダブルベッド等、嫁1人で運べる訳もなく、そして組み立てられるはずもなく、そのある特定の男に力を借りたと聞き頭に来てしまいました。俺がいないのにダブルベッド必要ないし、その男とは縁を切らせてたのに出てきたら一緒に遊んでる写真ならまだしもyoutubeにあげて楽しんでたみたいです。中にいた自分が悪いんですが待っててくれる。柄受けになってくれるって言って裁判で証言してくれたのはなんだったんだろって考えてしまいます。

    ただ自分の心の整理がホントにつけれません。シャバに慣れるのとすぐに正社員で働いて日々自分なりに努力をして生活力等もアピールしましたが内妻が親御さんにどーいう風に愚痴ってしまったのかはなんとなく理解もしています。どー心に折り合いをつければ良いでしょうか?また内妻自身も気持ちは変わってないが前にお互い進みましょうと話し合い無しで答えを出しています。心変わりしていないと言っていてそれに希望を持つのもツラいです。是非お言葉をいただければと思います

  3. より:

    いつも助かってるよ♡ひろくん♡おやすみ♡(男です♡)

  4. より:

    おやすみゆき

  5. より:

    至福の時、、、!

  6. より:

    作業用に感謝しておやすみなさい

  7. より:

    さて、これから寝ながら聞かせてもらいます!

コメントを残す