※台湾侵攻※中国が台湾に弾道ミサイルを発射…このままだと台湾は取られ確実に日本侵攻されます。【戦争】【台湾有事】【中国台湾】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 中国と台湾の戦争開始 0:08 台湾はこのままだ …

source

「※台湾侵攻※中国が台湾に弾道ミサイルを発射…このままだと台湾は取られ確実に日本侵攻されます。【戦争】【台湾有事】【中国台湾】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    日本占領? 先住民を皆殺しにしなければ本当の占領はできない。アメリカ建国とか、オーストラリア建国とか・・・そして手遅れの反省をする。ふざけた奴らだよ。

  2. より:

    そう言えばひろゆきさん、ロシアはいつ負けるんですか?

    もうプーのデエトウリョウはとっくに餡佐津とかされているんですかね?

    風見鶏みたい

  3. より:

    煽ってる 煽ってる(笑)

    それがお仕事ですもんね~

  4. より:

    台湾を通り越して沖縄までいっちゃいそうです

  5. より:

    うーん。フランスが中国にとられる方が現実味を帯びていますね。だってフランスって中国とズブズブだから。
    世界第二位のお金持ちのフランスはなんとか抵抗した方がいいのでは?
    無理かな。フランスワインもフランスの高級ブランドも全部中国様という顧客がいないと成り立たないから。

コメントを残す