【ひろゆき】友人のSOSに気付けなかった。救うことが出来たかもしれなかった友人を失い苦しむ視聴者がひろゆきに相談する。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 SOSを発していた友人を失った 1:07 社会人1年目の友人「転職か○ぬか」 1:47 社会人1年目でも転職できる? ☆おすすめ☆ 自分がカモだと気付け …

source

「【ひろゆき】友人のSOSに気付けなかった。救うことが出来たかもしれなかった友人を失い苦しむ視聴者がひろゆきに相談する。【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    この質問は友達が自殺した結果ではなく力になれなかった自分を悔いてるんじゃないんですか?

  2. より:

    身近な人が死にたいといい出したら、精神的に問題がある状態なので病院へ行きましょう
    普通はどんなに辛いことがあっても、落ち込みはせど死にたいとは考えないものです

  3. より:

    ひげ親父が逝ったら「まぁデブだったんで驚かないよね」って配信で言いながら裏で目パチパチさせながら泣いてそう

  4. より:

    なんだろう、悲しい話するのやめてもらっていいですか?

  5. より:

    日本のIT系は多重下請け構造で労働環境は劣悪.

  6. より:

    あまり驚かなかった自分に驚いたんだよね

  7. より:

    俺も友達を自○で亡くしたけど、時間が解決してくれた。

  8. より:

    0:33「そういうこともアロワナ(淡水魚)」

  9. より:

    ○つけてるところの音声カットしてくれてるのいいね

  10. より:

    自殺してしまったけど、いい友達もったね

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す