【ひろゆき】時間を止める人・透明人間に待ち受ける暗い現実



【ひろゆき】神の声が裁判で立証されたよ。 Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2020/02/14 V01」 …

source

「【ひろゆき】時間を止める人・透明人間に待ち受ける暗い現実」への44件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいいけど、テスト前日の夜明けまで勉強した時「時止めて寝たい」ってよく思う

  2. より:

    0:59
    光速度不変の原理というものがありまして
    その応用で、仮に時が止まっている場合でも光は時が止まっていない状態の光と同等の速度で動く

  3. より:

    かくいう自分もHOROという映画(秦の始皇帝の話)で、ワイヤーアクションはいいとして、湖の表面張力と剣の動きだけは物理的にあり得な過ぎて、凄く様式美が素晴らしかったのにそこだけは許せなかった。人間て見慣れてる科学(力学)的に変だとスルーできないと思います。

  4. より:

    中二病の透明人間とか時を止めるとかに科学で解説する?

  5. より:

    時間停止より精神操作の方がいいとおもいましたまる

  6. より:

    猿の手ってあれか、神原のやつ(実際は違ったけど)か

  7. より:

    時間止めたら暗い明るいしかわからなくなる+物動かせない(体も動かせない)+酸素吸えない(元素動かないため)。これらの条件を自分だけクリアしたとしても普段動いてる力を1とした時、この条件下ではn倍の力で動いてるため他人の体を動かし時間を元に戻したとき、その部位が砕け散る。と思う説明下手でスマヌ

  8. より:

    うぜええw

  9. より:

    DIO怒らせた人

  10. より:

    時が止められる力がある世界で現実の法則が通用するわけないんだよなぁ
    宇宙で音がするの突っ込んじゃうタイプ?

  11. より:

    「なんだろう。時間止めるのやめてもらっていいですか」

  12. より:

    時止めって言うけどどっちかっていうとクロックアップみたいな超高速で動けるようになるイメージの方が多分近いよね

  13. より:

    あれは時間を止めてるんじゃなくて、人の精神活動を止めてるだけだよ。

  14. より:

    「時を止められるなら何がしたい?」って質問に対して「時を止めたとしても何も見えないし動けない」って言う奴は大抵リアリスト気取りのアホ
    透明人間も然り

    非科学的な力で時を止めてんだから非科学的な力で知覚できて非科学的な力で動けるに決まってんだろ!

  15. より:

    そういう色んな問題を解決した石ころ帽子は最強

  16. より:

    こういう疑問が出てくる中で、specの時止めが光速移動できる(それか時間をゆっくりにする)能力だったのは納得できる良い設定だった

  17. より:

    これ超能力何が欲しい? 
    って聞かれて、答えた能力がその人の1番の欲求みたいな感じで心理状態を表してるんじゃないのかな?
    例えばワイはめちゃめちゃ女にモテる能力が欲しい。
    理由は現実でモテないから。

  18. より:

    DIOと戦ってたな

  19. より:

    DIO VS HIROYUKI を読んだ人多くて草

  20. より:

    時が止まると空気も止まるから動けないんだよね

  21. より:

    そも能力手に入らないのでその話自体が頭悪いのかもですね(;^_^Aw

  22. より:

    なんだろう。。。

  23. より:

    治療費、美容代なんかは透明人間じゃ無理じゃない??

  24. より:

    トゥイッターネタに触れなかったのは後発の悪ノリを予期して反応しないようにしたんかな

  25. より:

    要するに今のままの姿で女湯を覗きに行ってパンツを盗めば良いって事だな

  26. より:

    時は止めるというより、相対性理論で時間の進みに極めて大きな差が設けられるって方が現実的かもねー。1/60sのコマに映らない間に好きな事が出来るとか。
    あと透明人間は、可視波長の変換。人間が見える可視光の外なら、視覚で認識されずに活動出来るので、これも相対性理論の応用かも。

  27. より:

    タクシーの運転手に歩道走らせそう

  28. より:

    止めた時の中でコンビニに入り、勝手に商品を取り、勝手にレジにお金を置き、勝手に店を出る

  29. より:

    よめゆき「透明じゃなくてもお風呂覗きに来いよ!」

  30. より:

    TwitterでDIOと戦ってたひろゆきwww

  31. より:

    マンガの時止めって009みたいな時間経過が遅くなる系の高速移動だもん

  32. より:

    1:41 カラカラ

  33. より:

    仮に期待どうりの感じで時間止めれたとしても、自分だけどんどん歳とるんだよなあ

  34. より:

    ひろゆきモンキーで草

  35. より:

    トゥイッターで今朝見たわ

  36. より:

    透明人間はいつかバレて捕まるだろ

  37. より:

    数年前とか数分前とかにやり直しできる能力が欲しい。タイムリープ的な。

  38. より:

    ザ・ワールドの中で動けるもんなぁ…

  39. より:

    質問に対する答えを言えw

  40. より:

    時間停止モノは9割ガセだからな~

  41. より:

    なんだろう。。。時止めるのやめてもらっていいすか?

  42. より:

    お前ら、穀潰しニートは、今この時も時間止まってんじゃねかww

  43. より:

    時止めものの8割は嘘

  44. より:

    金を生み出す超能力が欲しいわ

コメントを残す