【君たちはどう生きるか】遂に上映日確定!ナウシカ2ではない?情報まとめ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=0hf_bG7eN2I …

source

「【君たちはどう生きるか】遂に上映日確定!ナウシカ2ではない?情報まとめ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    宮崎駿の集大成に期待

  2. より:

    ナウシカやってくれるのは嬉しい反面、映画では原作を描ききれないので、それこそ大河ドラマ枠で一年くらいやって欲しいのが本音
    現実はディズニー+か?

  3. より:

    いやー記者会見で否定してたしなぁ。がっかりする未来を感じる。
    情報非公開は岡田斗司夫対策も少しはあるんじゃないかな。

  4. より:

    関係ない話だと思うんですが、昔テレビで大橋巨泉さんが「いい加減な奴が描いた漫画は面白いけど、真面目過ぎる奴が描いた漫画はつまらない」と言っていたのを思い出しました。
    岡田斗司夫さんは、大橋巨泉さんの言葉はどう思いますか?

  5. より:

    あんた風立ちぬの後の引退宣言のとき緊急生放送してたやんけ!

  6. より:

    ナウシカを妥協なく作ったらあと1作では足りなく
    3部作+1作とかになって
    宮崎様だけだと年齢的に無理では。

    で、続きを誰かに背負わせるとその人は精神崩壊しちゃうだろうから
    庵野様でも無理。

    となると、五郎様がCGアニメで引き継ぐとか?
    いや〜それも厳しい。

    私は「シン・パンダコパンダ」だと予想します^^!

コメントを残す