【号泣】ヒカルを●●出来るのは俺しかいない。カメラが捉えたラファエルの涙…【ヒカルまとめ】



ラファさん情にアツいですね! 動画はこちら↓ https://youtu.be/8pIZs-xmW4I 【チャンネル概要】 ※当チャンネルはヒカルさんの …

source

「【号泣】ヒカルを●●出来るのは俺しかいない。カメラが捉えたラファエルの涙…【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    やっぱお互い讃え合ってるから、尊敬しあえるし
    辛い時も全て分かってるから、ヒカルとラファエルは切れない縁で繋がってるんやろうな。
    特にヒカルはシャイボーイやから、素直に慣れてへんけど、ヒカルはヒカルでラファエルの事わかってるんだろうな!いい絆だわ。

  2. より:

    ラファさんヒカルさんが飲み過ぎてリタイアしないように凄い気を遣ってたイメージあったな

  3. より:

    嘘くさい涙だなー

  4. より:

    男じゃなくて漢!

  5. より:

    こんな関係いいなー✨

  6. より:

    ラファエルさんは熱い男なんだね❗

コメントを残す