【ひろゆき】まだ路上ライブやってるの?もうそれって昔のやり方だよね…。今大事なのは●●です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】まだ路上ライブやってるの?もうそれって昔のやり方だよね…。今大事なのは●●です【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    10人聞いてくれてるかも分かんない路上ライブするよりもYouTubeの広告扱いで歌出した方が数万人に聞いてもらえる可能性があるよね。
    実際、広告からチャンネル登録した歌い手の人何人かおるし。

  2. より:

    ライブハウスはチケット売るノルマもあるしYouTubeに活動移行した方がコスパ良いと思うけど?

  3. より:

    DJ社長は歌以外で人気出て、歌はおまけみたいなもんだからな
    あれをアーティストと見ている人は少ないのでは
    はじめしゃちょーが歌だしても売れるのと同じ

  4. より:

    路上ライブは度胸が付くとか自信を付ける為だよね。
    ライブハウスとかなら、意味あるかも。
    でも、今はSNSが効果ありそうだよねぇ。

  5. より:

    クジラックスの『歌い手のバラッド』は一部ド正論(および社会風刺)を取り入れた漫画だったんだ…

  6. より:

    確かにゴールデンボンバーはネットを活用して大ブレイクした一番最初のバンドだよな

  7. より:

    ファン30人でもリア恋勢なんているんだな。彼女作りたい目的なら十分いいよな。

  8. より:

    路上ライブとか20年以上前よwww

  9. より:

    ちゃんとスタジオで録ってミキシングやPV制作も外注したりして動画サイトにガンガン上げても、「歌ってみた」系の流れを汲む界隈の人気にはあやかれませんかねぇ
    曲作る人/歌う人、楽器弾く人の人気はあったりするじゃないですか。各々が個人でネットで活動して「こんなバンドやってます」ができれば人を呼び込む余地はありそうですが、確かに路上ライブじゃ聴きに行けないですよね

  10. より:

    そもそも路上ライブ自体がほとんどの場合違法行為になるから、やらずに済むならやらん方が良い。

  11. より:

    実力があれば、そのうち売れるわ!!
    Kpopアイドルも、最初は路上LIVEやってたし…YouTubeにも上げたりとかするをじゃない?

  12. より:

    最初のファンは異性が多い気がする。ただ、自分の見た目と同レベルの異性。そんな気がする。

  13. より:

    今バズりやすいのは路上ライブをして、それをTikTokでライブ配信する方式ですね

  14. より:

    ひろゆき武道館なら満杯にしてライブできそう

  15. より:

    路上ライブってのは、スカウトの目にとまるための手段だったんじゃないかと思うんだが、
    もしそうなら、今のスカウトって路上ライブに足を運んで吟味してるの?って疑問が出てくる。
    今の時代、youtubeなどのSNSで人気の人たちにアプローチするでしょ。
    漫画なんかも、昔は編集さんがコミケで発掘してたけど、今じゃPixivやなろうだぜ?

  16. より:

    YouTubeがいいと思うけど
    声の魅力とか惹き付ける何かないとね

  17. より:

    金爆ファンなんですけど、まさかひろゆきさんの口からゴールデンボンバーが出ると思わなかったです^^笑

  18. より:

    多分、SNSとかやった上で30人なんだと思う。
    いや、まさか本当にやってないとかだったら別の意味でやばいよね。

  19. より:

    そういや、10年売れないバンドマンの方が言ってたな(゜ω゜)
    YouTubeとかSNSには抵抗があって、ライブでお客さんと一体になることが1番だと思ってたけど、YouTubeしてみたら、こっちの方が数倍良かった~!何で早く始めなかったかなぁ~って嘆いてた(゜ω゜)アーティストはこだわりが強いからね、プライド捨てるのに勇気いるみたい(゜ω゜)

  20. より:

    路上にしろSNSにしても結局は実力がなければダメだし、仮にメジャーデビュー目指している人が路上じゃ時代遅れだからネットだよねってなっても、それで成功した人はHIKAKINさん達のようにYouTubeが注目される前から頑張ってきた少数派の人だから注目されたんだと思う。

    現在その人達の成功を見て、俺も私もと殺到している状態だから注目されにくいと思う。
    ここは敢えて少数派になっている路上ライブをすれば逆に注目されるかも。

  21. より:

    弾き語りする人ってそもそも自分の演奏とか歌声を聴いてもらえればそれで満足してるんじゃないですか
    プロ目指しててそれくらいの実力があると思うのなら普通に音楽会社のオーディション受ければいいし
    YouTube とかで動画公開してて、関係者が観てこいつすごくね?てなればスカウトされると思うし
    それが出来てないってことは単純に実力不足なんでプロの指導者からレッスン受けて実力をつけないとダメだよね
    路上でただ歌ってれば歌が上手くなると勘違いしてるからいつまでたっても成功しないんだよ

  22. より:

    チャンス大城さんが言ってた
    地下芸人のハウスライブのネタに大笑いしました♬

  23. より:

    トレンドにのる 新しいものには飛び込む 超楽しむ
    そうやったらうまくいく確率はあがるかもですね(*´▽`*)w

  24. より:

    今や自宅から路上ライブできる時代だしなぁ

  25. より:

    昔の邦楽が良かった
    今のジョボい

  26. より:

    路上ライブで少数の根強い古参ファンを作って生配信に移行がベストな気がします。

  27. より:

    路上ライブしてる人このご時世だからTikTokで散々叩かれてたぞw

  28. より:

    まあ顔がいいとか女に好かれる見た目のやつなら路上でもワンチャンギリあるかなくらいかな今は
    優里?とかいうヤリチンもそうでしょ

  29. より:

    ちなみにあの有名な今最もきてるオーイシマサヨシという歌手は昔路上でfワード言いながら歌ってたらしいです。

  30. より:

    路上でライブしながら、youtubeチャンネルのurlやライブのurlをQRで掲げておくとか色々あるよね

    自分で作って自分で売ることがいくらでも出来るのほんといい時代よね

  31. より:

    ひろゆき、ゴールデンボンバーめっちゃ詳しいやん!嬉しすー

    ひとつ加えるとしたら、女々しくての大ヒットがあってこそのSBCMであるw

  32. より:

    路上ライブは度胸付けの為にやってるのかな?
    けどライブも30人がやっとか…
    学校のクラスの方が人数居るね

コメントを残す