【ひろゆき】口出ししてくる人・過保護・過干渉を語るひろゆきまとめ【口出しする人の心理 毒親 口を出す人】



00:00 先輩が過剰に干渉してくる…… 01:47 義理の親と距離を起きたい…… 03:20 自転車小屋の屋根の色理論① 05:07 自転車小屋 …

source

「【ひろゆき】口出ししてくる人・過保護・過干渉を語るひろゆきまとめ【口出しする人の心理 毒親 口を出す人】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの「なんでぇ?」って言い方、色気感じる 笑

  2. より:

    サムネイルに惹かれていつも、視聴させていただいています。

    キャリアさん(^.^)
    いつもありがとうございます(^.^)

  3. より:

    何でもかんでも
    口出す人
    田舎の年寄りに多いよ。(笑)
    暇なの❓❓❓

  4. より:

    分かる…地方だからそういうジジババにタゲられる。私の事が好きなんだと思う嫌いなら存在を無視するだろうし。嫌いって面と向かって言ったけど逆切れ起こされただけだし、ゴミ箱は企業の物だから会社の備品を蹴ったら会社にクビにされるから無理だしで辛い

  5. より:

    人に暴言リプライする人を放っといたからお前らが図に乗ったんだろ?

  6. より:

    誰の文句でも言う女が会社にいるけど、そんな人のこと見てる暇があったら自分の仕事をもっと集中してしろよと思う

  7. より:

    いきなりゴミ箱バーンって蹴るって仕事しづらくないか

  8. より:

    出来ない奴と思われてるだけかもよ。
    本当に他と一緒か他より出来る奴なら上司も止めるだろうし。
    出来ない奴はなぜか自分が普通以上だと思い込んでるから
    自分だけ言われるのはおかしいと思うパターンは結構多い。

  9. より:

    嫌な上司や先輩→魔方陣を描け、後はわかるなw呪文はエ0イム0ッサ0ムだぞw

  10. より:

    口出ししてくる人←逆恨みされるからやめたほうがいいw、相手のことを思って言ってるのに無駄だからw。
    会社でこのまま行ったら絶対ヤバイから問題点を00に進言したら、下っ端の癖に出しゃばるんじゃねー、と以後パワハラを受け続けた事があるw、相手が不幸になろうが、地獄に落ちようが、余計なことは言わない方がいいと学習したw

  11. より:

    おばちゃん先輩が過干渉&かまってちゃんで鬱陶しすぎて辞めますw

  12. より:

    口出ししてくるならまだいいが、邪魔しくると腹が立つ!!

  13. より:

    日記つけて録音して弁護士に相談だな

  14. より:

    仕事ができない自分が言うのも恥ずかしいですが、OJTでない限り、口出しする人は、時間の余裕があるかたでは?と思います。

コメントを残す