【ひろゆき】みんなのためを思って雪かきしてたのに、、雪国の老害の対処方法



武闘派過ぎたのでタイトル変更しました ・「【ひろゆき】いつ引退するか決めないの? Monoprix Blondeを呑み …

source

「【ひろゆき】みんなのためを思って雪かきしてたのに、、雪国の老害の対処方法」への23件のフィードバック

  1. より:

    近所に二階…
    頑張らないで下さい。

  2. より:

    どうせ認知で耳も遠いくせによぉ!?

  3. より:

    言い終わった後真顔になるの草

  4. より:

    雪に埋めてリアル雪だるまにしてやろう!

  5. より:

    たまにあるんだよな
    毎日掃除していると気づかれずに
    ゴミが溜まってると文句言う奴

  6. より:

    雪かきしてくれてるおじーちゃんを老害と呼んでるバカと思ったら
    立場真逆なのかwww

  7. より:

    ここから復讐劇始まるんだよね

  8. より:

    起こされたんならお前も手伝いに行け

  9. より:

    雪国あるある
    雪かきしてる若い奴そのうち暑くてTシャツ姿になる

  10. より:

    雪国に住める人ほんと尊敬するわ

  11. より:

    家を雪で埋めたれ笑

  12. より:

    「うるさいって、それはあなたの感想ですよね?」

  13. より:

    人間苦労を知らないまたは忘れると、感謝をしたいと思えなくなる。
    忘れちゃならん事ってありまっせ。

  14. より:

    ガチの雪国は少ないのかも

  15. より:

    我が家の屋根には、電熱線を、
    張り巡らしたので、雪降ろしから、
    解放されましたが、
    他所の近隣からクソ、クレームが、
    自分だけズルイだそうです。(笑)
    毎年の雪降ろしのコストを、考えれば、
    安上がりなのに、
    日本電産の温室用、電熱線を、
    屋根設置したら、文句言われました。(笑)

  16. より:

    ありがたさなんか伝わらんよそんな奴
    別の誰かに同じ事するだけ

  17. より:

    可哀想すぎる、w

  18. より:

    もうあの辺の世代は終わりだから仕方ないでしょ。9割がこの世の全て自分の思い通りに行くと思ってるから。1から10までぜーんぶ面倒くさいのはこの世代。そりゃ日本潰した元凶の奴らはひと味違うでしょう。

  19. より:

    人が親切に柔らかい新雪のうちに雪かきしてくれてるのにな

  20. より:

    ひろゆきさんのアドバイス的確だよね

  21. より:

    そいつの家の屋根に毎日深夜に少しずつ雪積もらせて殺せ

  22. より:

    雪かき問題は大変よな…
    して怒られることはないけど、しないとヒソヒソされるし職場だと雪かきしろよとか言われるしな。
    雪かきするけど。
    雪かきは業務内容に含まれてません。

  23. より:

    じじいいつまで寝てんねん。起きたんなら差し入れとかでもしてあげたらお互いwin-winだろ

コメントを残す