【ひろゆき】【牛宮城】【高すぎ!】3月1日オープンの【牛宮城】に新展開!株100%宮迫の手に渡り,宮迫がノーブルの代表取締役社長に!ヒカルと若林の関係は!?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 牛宮城OPEN前に宮迫が株100%で若林が経営 …

source

「【ひろゆき】【牛宮城】【高すぎ!】3月1日オープンの【牛宮城】に新展開!株100%宮迫の手に渡り,宮迫がノーブルの代表取締役社長に!ヒカルと若林の関係は!?【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    けっきょく中身は大将軍でしょ。味、品質は可もなく不可もなくって感じでは。
    やはり値段が高いのがネックになると思う。

  2. より:

    俺は試食の動画と同じクォリティの肉が出てこないと思ってる。従業員がちゃんと対応できるか?注文からの30待ち以上当たり前とか、コロナ感染した人がでたり、顔真っ赤な人がいましたって保健所タレコミがアンチから多発してて、コロナ検査で陽性でて、営業停止くらう未来しか想像出来ないんだが、満席の不特定多数はヤバいな

  3. より:

    サッカーの森保ジャパンをどう思いますか?

コメントを残す