【リアルなお金の話】幸せな生活を送りたいなら年収〇〇万円は欲しいよね【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! 0:00 ハイライト 0:46 世は大年収格差時代 5:31 愛人クラブ見学してきました 16:43 宝くじ …

source

「【リアルなお金の話】幸せな生活を送りたいなら年収〇〇万円は欲しいよね【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    教育費高すぎて、愛人クラブの入会金払えん

  2. より:

    これ、ほんとそれだわ!
    100万単位で金稼ぐと
    世界がゲームみたいに見えるわ

  3. より:

    今回のサムネはさすがに一線を超えてる感あって引く

  4. より:

    フルチン写真の解説は? 無いのですか?

  5. より:

    宇野総理の指3本事件

  6. より:

    科学的に、猜疑心の強い
    ブルーシーの動画を初期から見て見てね。

  7. より:

    愛人契約の話で思うのは、今はマッチングアプリでパパ活と言い換えた売春する奴にすり替わってるよね。
    あれやると女はブスでも調子乗りまくるから。
    年収の話に関して。マジで俺も月に家賃込み6万程度しか遣わないし、芸能人でも一家を月8~10万くらいで幸せに養ってる人が多い。単に選択と集中、やる気の問題だと感じる。

  8. より:

    安倍ちゃんが言ったらプーチンは話を聞いただろうか・・・
    しかし結局この話をした後5%→8%→10%となっている・・・

    内部でどんなやり取りがあったかはわからないが、安倍ちゃんが消費税上げたのは事実。
    安倍ちゃんと財務省のカブキプレーだったとしか思えない。

  9. より:

    人からお金を奪うと面白い。良識・見識。勝たせなくなる。5% 古いビデオか? 1億 富裕層 10億超富裕層 300万以下 20代30代 40代50代

    へえ このビデオから10年過ぎた
    陰毛書いて居る ベストな時代 1000→5000 で売る 絵が売れる 倍増

    消えるモノを使った 面白い仕事
    経費 持って行かれる
    美容院に毎日行く 

    刑務所 お金を払って 女が付いて来る
    そんなの当たり前でしょう
    場所へ行ったら
    ビルの中 普通のソファー ファイルを
    見るの 100万 200万 500万
    愛人して居る 援助交際して居る
    強く関係 一回会う ブッキング
    芸能社長の運用して居る
    宝籤 貯金金額が下がる
    寄付文化 耐えられない
    店を遣らせて 夢は流れる
    2億 ビル買う 運用 才能がない
    税金を考えない じんわり耐えれる

    お金がゆっくり減って行く
    これで幸せだよ と言って呉れる人が居る

    貧乏って幸せ

  10. より:

    大金を手に入れたら投資信託を買いましょう。アメリカのS&P500がよいですよ。約年率3%は手に入りますよ。

  11. より:

    いや、サムネ悪意ありますよね。

  12. より:

    岡田さんが若〜い。

  13. より:

    子供にとってお金がそれほど重要ではなかった時代(今から4~70年前)そこらで缶蹴り、かくれんぼ、タイヤ等でつくったブランコなんかがあり、勉強嫌いの仲間がそこらにいたので遊ぶと言う点では不自由なかった。花の蜜、ひまわりの種、近所になってたザクロやビワも御馳走だったし、怒る大人もそんなにいなかった。たまに貰うお小遣いで駄菓子屋に行き皆で一緒にワイワイだべりながらお菓子をむさぼってた。

     今、これらをするなら駄菓子の購入以外にも金銭を要求されますし、そんな場所や仲間がいない。これが金銭的に幸せと考えられるかそれとも昔の方が幸せだと感じるか。
     確かに今はお金があれば昔よりも快適に遊べます。ただしそれはお金があればではなくお金が必須となりますが。

  14. より:

    少し前のサイコパスおじさんの画像みたら、なかなかイケメンだった。何が違うかというと顔のラインの締まりかた。少しボディトレーニングしてはどうかな?

  15. より:

    この時期の四 体蹴りリフレインって何考えてんだ。コイツ

  16. より:

    アメリカで金持ちの変態ロリコンが児童売春とか平気でやっていそう。
    一回1億とかだったら貧民家族も考えるだろう?
    マイケルジャクソンが男子買っていたような?

  17. より:

    なんか報酬系みを感じる
    ご褒美を餌に子供に勉強させるのはあかん的

    あー、いつもの人間の勘違いか
    「幸せ→金」なのにいつのまにか「幸せ=金?」「金→幸せ?」って勝手に勘違いするやーつー

  18. より:

    ホリエモンはちんぽしゃぶる方が好きやったんだなぁ…

  19. より:

    お金持ち体験なら、定額支給余ったら没収って形でなら、良い経験になると思います
    宝くじに当たった人は、最初から目減りの恐怖の要件を満たしていますもの
    安定し持続する収入が幸せの要件かも
    それが途絶えた時に、目減りの恐怖が始まります
    そういった意味で、ベーシックインカムは幸せを増やす方法に違いありません
    経済社会の発展効率は著しく鈍化するでしょうが

  20. より:

    最後の話何度も聞いてるけど聞くたびに新しい発見があるわ
    七原くんが死ぬほど人気者になってる理由がめっちゃわかる

  21. より:

    一人暮らしで月5万円前後の生活でもめっちゃ楽しいですよ。
    安月給の楽な仕事をやって好きなことばかりやってます。
    遊びを継続してるとファンや彼女から、PS5、ソフト、冷蔵庫、ティファールもらえたりして虚言癖みたいな人生になるので底辺生活楽しいですよ。

コメントを残す