【ひろゆき】プーチン政権崩壊…中国一強の時代が訪れます。こうなったら日本はもう終わりかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 中国 アメリカ 西村博之 hiroyuki 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 戦争が終わるパターン 0:54 …

source

「【ひろゆき】プーチン政権崩壊…中国一強の時代が訪れます。こうなったら日本はもう終わりかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 中国 アメリカ 西村博之 hiroyuki 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    0:00 戦争が終わるパターン

    0:54 プーチン政権崩壊

    1:49 ロシアが核を撃ったら?

    4:23 経済制裁の効果

    7:16 中国一強の時代になる

    9:54 中国を潰せる唯一の方法

    12:06 北方領土を取り戻す方法

    13:59 他国の内戦に先進国が突っ込む理由

  2. より:

    南無真如

  3. より:

    文献においては中国も過去結構な弾圧の中、大規模な反乱を機にした混迷の時代に突入〜どっかしらが大陸統一って流れを繰り返してるから何かの間違いで現代でもおきてくれないかな

  4. より:

    増税しましょう!

  5. より:

    うるせよねらー

  6. より:

    ひろゆきはノストラダムスくらい外すからな

  7. より:

    納得。辻褄あいます。

  8. より:

    プーチンも厄介だけどパトルチェフも始末したほうがいいぞついでに日本は原爆2発おとされてるんだぞそれでも攻めてくる国があればとことんやってやるぞ大日本帝国なめるなよ

  9. より:

    崩壊に乗じて北方領土取ったらいいと言ってるが、現実的に取れるわけがない
    ひろゆきは頭の悪い人は騙せるが少し考えられる人からすると滑稽でしかない

  10. より:

    「成長」より「停滞」を日本の有権者が選んでるんだから「成長」を選んだ中国に置いていかれるのは当たり前。

  11. より:

    日本は核保有国になったほうがいい

  12. より:

    プーチンのいる所にコロナ菌ばらまけば全て終わるような気がする

  13. より:

    目を閉じて耳を塞ぎ、口をつぐんで滅びゆく・・「見ざる言わざる聞かざる」に続くロシアの新しい諺(ことわざ)になるといい。

  14. より:

    後継者がどうせ出る、チンピラ泥棒ペテン詐欺師国家だからな。おそろロシアとウクライナが紛争している内に、北方領土と樺太を奪還すべきだ。=WWⅱの武装解除後日本の北方領土と樺太に平和条約一方的破棄て侵攻してきたのだから、今の日本が突然奪還しても良いかと。=ロシアは戦費大量ロスだし核兵器の精度もペテンだよ、今しかない

  15. より:

    募金は戦争の金になるから募金しないはそんなに好きじゃないんだよな。金を少しでも送らないとウクライナ人の飯がなくなるから。

  16. より:

    弓引いた瞬間。殺されませんか?ロシアでは?

  17. より:

    無茶苦茶言わんほうが良いよ。
    ロシアは盤石ですよ。
    西側がやたら騒いでいてヤバいです。
    アメリカは狂乱物価で内乱になるでしょう。

  18. より:

    ロシアの国民が一番可哀想…

  19. より:

    天然ガスが出るとこを戦争で奪えばええ

  20. より:

    息子がヴァルキリーのなんちゃらワームで倒せるらしいです

  21. より:

    ロシアは負けるぞ

  22. より:

    日本からの視点で思考停止してるメディアに出ている肩書がご立派な人達より、ひろゆき氏の視点はリアルかつロジックが明快。

    忖度しまくってる日本の大学教授とかに、本当の国際政治が現地に行かずして解るのか、甚だしく疑問に感じるし、違和感を強く感じる。

  23. より:

    気色の悪いにやけた顔を晒して、よく長々と勝手なことを語っているよね。
    自論のように喋っているけど新しいネタとか読みは何もないよね。
    まっ、喋るのは許せるけどその顔を晒すのは止めてくれよ!。

  24. より:

    またうそゆきか。第二次世界大戦にロシア敵だったら国連にロシアいないだろ。あんたの感想もう的はずれすぎる。

  25. より:

    ほら僕の言う通りおじさん

  26. より:

    日本の防衛のためにウクライナを支援しロシアを制裁すると言うのが分からない人が多いんですよね。中国に関してもロシアが制裁されてるのを見て慎重になるわけなんですけど、ウクライナなんか放っといて中国を警戒すべきとか大枠分かってない人が多いので唖然とします。
    おっしゃるとおりロシアが日本を攻撃したらロシアは相当不利になります。
    やる可能性はありますが不利になるだけですね。

  27. より:

    ついに平和な時代が訪れるのですね。ありがとうございます。

  28. より:

    この戦争も全て計画ではないのですか?
    世界経済フォーラム。。。

  29. より:

    こいつ、沖縄の海の魚を一瞬馬鹿にしやがった許さない

  30. より:

    ファシズムに対する幸せな勝利の日!!! 5月9日!!

  31. より:

    日本が北方領土取り返すメリットってなんかあるの?

  32. より:

    NHK朝日読売なんかよりも(毎日や池上彰は論外)、ひろゆきの話の方が勉強になる。博識+センスが良い。

  33. より:

    中国一強と言われるが世界がロシアと中国ひっくるめて警戒し考えている中で中国経済の先行きは閉塞感しかありません。特にEUに毛嫌いされ始めてますので前途多難です。

コメントを残す