【またしたいと思われる男性の特徴TOP3】女性に「また会いたい、したい」と思わせることができるモテる男性の特徴をご紹介!ぜひ有効活用して、いい恋愛をしてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【またしたいと思われる男性の特徴TOP3】 0:44 第3位:上半身の筋肉が7割 3:57 第2位:不確実性でモテる 7:31 第1位: …

source

「【またしたいと思われる男性の特徴TOP3】女性に「また会いたい、したい」と思わせることができるモテる男性の特徴をご紹介!ぜひ有効活用して、いい恋愛をしてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【またしたいと思われる男性の特徴TOP3】

    0:44 第3位:上半身の筋肉が7割

    3:57 第2位:不確実性でモテる

    7:31 第1位:ピロートークが超重要

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    イケメンの細マッチョが最強
    尚、ソースは俺。笑(自慢ごめんなさい。。)

  3. より:

    結局学生時代イケてた奴がモテる

  4. より:

    清潔感のあるイケメン高身長マッチョ以上

  5. より:

    DaiGoチャンネルの魅力

    コメント欄に結果を書いてある目次がある。
    詳しく知りたいときは動画を見るし、結果が知りたいときはコメ欄の目次を見る。

  6. より:

    強そうなアンガールズの田中でも良いのか?

  7. より:

    いきなりジム行かなくても5kgのダンベル2つあったらほぼほぼ鍛えれるから便利よ
    もの足りなくなったら、じゃあジム行こうか

  8. より:

    筋トレって結局モテるんだよね。女性が筋肉が好きなのはもう言わずもがななんだけど、仮に筋肉好きが少なくても筋トレを継続してかっこいいメリハリのある体の人が少ない(特に日本は)から他の人と差別化できるもんね。

  9. より:

    このトークで思うのはダイゴはモテなそう。。。意思表示しっかりしすぎてて。。。あとテクニックだろうという理由でw

  10. より:

    ようはマッチョで草

コメントを残す