【ひろゆき】【最新戦争】【ロシア敗北確定!】露大統領プーチンの戦争行為を止めるには露軍基地が鍵を握る!【ウクライナ略奪戦争…】ゼレンスキーの最終手段とは…露軍善悪超越説。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアを支援し反ウクライナの人達 0:12 …

source

「【ひろゆき】【最新戦争】【ロシア敗北確定!】露大統領プーチンの戦争行為を止めるには露軍基地が鍵を握る!【ウクライナ略奪戦争…】ゼレンスキーの最終手段とは…露軍善悪超越説。【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    日本の蕎麦粉の生産率にびっくりしました。蕎麦は、丈夫な作物で、はっきり言って日本ならどこでも栽培できるほど簡単に作れるものなのに、25%しか作っていないてのは、蕎麦農家が単に少ないだけでしょ? 農業の行政の怠慢以外に考えられないよ。小麦もそうだし、日本海沿岸にはシェールガスだって掘れば出てくるっつーのにさ。今の政府の政策じゃダメだよ。

  2. より:

    今回は納得だわ
    反ワクチン派って人に強制するのか未だに意味がわからない。
    でもネット以外でワクチン打たない方がいいよって言う人ひとりもいない。
    ツチゾクとフツゾクも納得です…○ろしてるからいつか自分も○ろされると思うのか。
    異宗派だけの話じゃないんだね

  3. より:

    生きるということはヘラヘラすれば良いのよねw

  4. より:

    欧米が悪いですね。

  5. より:

    ウクライナは、戦いたいから武器をくれと言っている。武器を送られるから戦っている訳ではない。

  6. より:

    言葉が足りないところが今回は多いね
    NATOを嫌いな国は印象値が既にある
    敵の敵は味方という国もあるのでロシアは悪くないという票がでる

  7. より:

    反ワクチン トランプ支持 反メディアを一緒にしてアタオカ扱いすんなよ
    君の意見 コジツケと偏見 と思うよ

  8. より:

    自分はワクチンはまだ打たないですが、この先の状況を見てみないとなんとも言えないですね。

    誰もが接種の有無に関わらず◯ぬ時は◯ます。

  9. より:

    ロシア.プーチン、ウクライナ戦で、まさか、ウクライナがここまで戦うとは思わなかったやろ!髪の毛がうすくなってるぞ、プーチンさんよ。

  10. より:

    昔から良い人は早く死に

    悪い奴は長生きする

    地球の為になるの?

  11. より:

    もしアメリカが本当に戦争止めたいなら、“ウクライナはNATOに加入できない”って言うだけで、戦争が止めるんですよ、しかも、ウクライナNATO加盟国になる可能性元々0%なのに、わざとですね

  12. より:

    ワクチンを打って問題ない、ワクチン打たなくても問題はないよねw コロナで死ぬ人少なくない? 反ワクチン推奨はどうでもいいんじゃない? タバコは体に良くないとか、ガソリン車の排気ガスの方を気にしたほうがいいよね。物体を否定するやつは多いけど気体を否定するやつは少ないw 

    よく考えればわかるよね? 免疫を弱める人=健康食品食ってるやつw 農薬は毒だけど体の調子のいい時にたまには毒入れないと免疫力弱くなるよね? 

    ワクチンは免疫下げるのか免疫を強めるのか説明できないで語っててウケるw ひろゆきはワクチン打ったんだろw 
    ウクライナは、地雷埋められたら終わるよねw 首都も地方も対人地雷埋められるだけで終わるよw カンボジア状態になるな。

    海側だけ必要ならすでにロシアは侵略してるから、この戦争はウクライナを再起不能にするために対人地雷を埋めれば終わるが結論じゃないかな?

    ウクライナにエネルギー資源があったとしても、ロシアにはすでに大量のエネルギー資源があるから、エネルギーの利権をロシアが取るなら他のエネルギー資源はないほうが都合いいんじゃないの?

    結論、ウクライナにはエネルギー資源を使わせないでおけばウクライナのエネルギー資源はいらないよねw 

    NATOもヤクザで考えれば、ウクライナ組VSロシア組の戦争でヤクザ同士の戦争になんでNATO組が加わる必要あるのかな? 武器ないなら戦争しちゃ駄目だろw 

    日本はオワコン、この戦争に金巻いてシロンボの国の武器をウクライナに送られてる=日本の金→NATOにあげる→集めた金でアメリカやEU国の武器の調達資金に使われてる→アメリカ、EUは武器をウクライナに寄付シてる、安く売ってる=いらない在庫を他国から集めた金で売りさばいてるw    

    まさに在庫処分の時期だろ、兵器は処分の方が金かかるからなw 無駄にメンテナンスしないといけない設備は金を払ってでもウクライナにあげたいだろうなw

  13. より:

    医療費を考えてますか?

  14. より:

    ヤクザの例えの件は、ひろゆきさんの割には少し苦しい説明になってたような印象を受けました。

  15. より:

    タバコの話が出てましたから、ついでに言いましょう! タバコと、ひとくくりで話をするから誤解が生まれます!! タバコのニコチン成分は無害です!但し、ニコチンは依存症(快感成分ドーパミンを発生)を引き起こすのです。人体に害が大きいのは「タール」と、「タバコの葉をくるんでいる紙」を燃やしながら吸う事!! これで肺が真っ黒になります!! ですから今流行りの「電子タバコ」は、ニコチン入りも有りますが、タールが無い事で人体にはかなりの影響を少なくします。但し、ニコチンは依存症を引き起こしますから、電子タバコもなかなか止められません(笑) ニコチンは、認知症改善のための薬としても使われているんです よってタバコ吸うなら、電子タバコのほうが絶対的に、体に良いですよっ! w

  16. より:

    ワクチン接種は・・・ れいわ 山本太郎の事ですねっ? w 確かにそれには賛成!! ただ彼の毎日、自分の主張を理解してもらう為に、毎日全国廻ってる彼の熱意は、他の国会議員は見習ってほしいかなぁ~ れいわの主張の内容は別にです。

    だって国会議員の仕事は、何を訴えるか? 実現しようとしてるか? それを言わないで、何をしてる?? って事だから。。。

  17. より:

    天気悪いから戦闘機を飛ばす事を止めた。と国民に堂々と公言している段階で敗戦確定しました。飛ばせる機体が無いです。みんなゴメンね。と言った事と同じですよね。

コメントを残す