ひろゆきを論破する方法を徹底解説します。「必勝法は相手が〇〇を言い出したら〇〇のポジションで言い返す事です」【ネット論客タイプ相性表】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「ひろゆきを論破する方法を徹底解説します。「必勝法は相手が〇〇を言い出したら〇〇のポジションで言い返す事です」【ネット論客タイプ相性表】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ミュートにしても字幕は出るっていうw

  2. より:

    現在のガザ地区で行われているハマス対イスラエルの武力衝突は、実質イラン対イスラエルの代理戦争といえます。

    だから、2023年12月23日には、インド洋上で、日本企業が所有するタンカーがイランの無人機による攻撃を受けたり、イラン革命防衛隊が、地中海封鎖のために、ジブラルタル海峡をICBM級のミサイルで攻撃すると恫喝しているのです。

    イランにの背後には、同じ西側の制裁仲間であるのロシアが付いているから、強気なのでしょうね。

    下手をすると、局地的な紛争から同時多発的に、第二次世界大戦の前段階である欧州大戦レベルの戦闘に発展する可能性がありますね。

  3. より:

    昔は無駄に攻撃的な人がマスコミにもて囃されてたな、大島渚みたいな

  4. より:

    屈辱かなんか知らんけど出来ない方に合わせなきゃいけない理由がわからないな。弱い人を大事に大事に守って無責任に社会に放り出すだけでしょ。

  5. より:

    昔だって、文壇とか論壇とかの作家や評論家同士の内輪のじゃれ合いを、雑誌や月刊誌に記事にまとめて売ってた時代が長かったんですから、媒体が変わっただけのことです
    人間の本質はそうそう変わらない

  6. より:

    8:44のテロップ内田達郎さんではなく、内田樹(たつる)さんでは?

  7. より:

    ひろゆきの最大の武器は反射神経?こう言われたらこう返すというパターンをどっさり持っていてそれを使いこなすのが巧い。知識量も豊富だけど時々間違ってることもあるのと、広く浅くの人だなあと思ってます。
    間違いを指摘されたらすいませんと認めることもあるから私は嫌いじゃないけどアンチが受け付けない人もたくさんいるでしょうね。

  8. より:

    プロデュースの内容が面白いですね。ニコニコがやりたかった原点なんですね。

  9. より:

    体罰がほぼ0となった現代。

    むしろAIでは報酬という概念で罰と褒美を与えて調教する世の中なんですよね。
    AIも褒美と罰のバランスが重要でして
    公開処刑とは言いますがある程度恥をかくことも経験でも在るという。
    しかしながら度が過ぎればそれは二度と立ち直れないPTSDにもなりうる。

    今後は0、ではなくそのバランスを考慮するような世の中になっていくのかもしれませんね。

  10. より:

    あの男は何にでも知ったかぶりでペラペラ口出すからそのジャンルの専門家から「アホかコイツ」

  11. より:

    ヒロユキ氏の討論はほぼ単に批判であって、自分の主張の方が優れているという創造的な意見が出来ないですよね。相手を納得させたなんて事も無いでしょ。
    そこは維新の橋下氏と同じで、時間制限があり、視聴者が居て、スポットライトを浴びてないとダメなタイプです。
    恐らく個室で岡田さんとずっと真剣に議論してたら岡田さんにあきれられてしまうでしょう。以前経済評論家の三橋貴明氏との議論を観ましたが、いわゆる揚げ足取りばかり、全く創造的な主張は皆無でしたよ。

  12. より:

    ホワイト化は人々の思考停止化であり人を金儲けの道具とする。ファシズム共産主義。

  13. より:

    喪黒さん!

  14. より:

    ある程度社会がホワイト化したら、
    その次は、ある程度ブラックで良い、
    ある程度傷つけて良いみたいな感じになりそう。かなり先だろうけど

  15. より:

    あの人にはタレント相手に無双してるイメージがある、ガチの専門家が相手だと……

  16. より:

    むしろイーロンマスクになってから言論統制は無くなったしトレンド操作もされてないよ
    前のTwitterはリベラルに汚染されすぎてたからね
    世論操作に利用してた政治家には今のXは都合が悪く敵視してるっぽい

  17. より:

    ホワイト化社会は国力が弱くなる一方の気がしますねー

コメントを残す