【天才とは】風呂に入らないは当たり前。本物の天才ってのはこういうことです。「天才とは、周囲の人間を歪めてしまう大量破壊兵器みたいな存在です」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【天才とは】風呂に入らないは当たり前。本物の天才ってのはこういうことです。「天才とは、周囲の人間を歪めてしまう大量破壊兵器みたいな存在です」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    サムネクソワロタwww岡田さんは確かに頭良いけどもw

  2. より:

    ぐんぴいの弟も風呂入らないんだよね。実質ビルゲイツ?

  3. より:

    私の知ってる天才も、お風呂入らないって言ってました。

  4. より:

    最盛期の岡田さんの質量はデス・スター。
    そいえばタモリさんはシャンプーしない石鹸不要派だとか

  5. より:

    学校といったある意味平均的な場所においてその手の存在は脅威に映る
    有名人や成功者で学生時代にいじめを受けた人間は凡人より秀でた影響力を持つ故畏れられ攻撃の対象になるのだ
    だから、能力がない故にスケープゴートとなった人間と一緒にしてはならない

  6. より:

    歪曲させる力のくだりで主に泣いてますの泉さんが浮かんだw

  7. より:

    自然に生きる主義のジョブズが世界で一番不自然なモン大発明してて草

  8. より:

    地方のデカイ病院の理事長とか地方の上手くいってる社長とか
    小成功した人物って
    うっかり人前で
    『俺は◯◯と同じなんだ』『俺は××と似てる』と
    偉人や大成功者と自分を近づけようとする。
    フツーはおこがましくて言えないこのテの事を臆面もなく言い出したらヤバい。
    周りにイエスマンしか居ない状況で裸の王様やってて感覚マヒしてるなって思う。

  9. より:

    斗司夫ちゃんが自分の天才に困ってる回だー

  10. より:

    サムネクソわらったw

  11. より:

    rの住人ピエロも言ってたな。
    僕は、中学で誰でもできると思って学級の仕事振ってたら、みんな全然できなくてキレてたわ(キレたは嘘、盛った。普通に理解できなくてポカーンとしてたわ。)

  12. より:

    破壊ロボットなんて、ケチなこと言わず、巨神兵にまでなってください。

  13. より:

    金つかわなければ誰だって簡単にFIREできるのに

コメントを残す