【ひろゆき/ホロライブ】桐生ココ引退! ※桐生ココ卒業LIVEで引退!を受けて、ひろゆきが桐生ココの引退について【切り抜き/論破】



桐生ココ※引退! ※桐生ココ卒業LIVEで正式に引退!を受けて、ひろゆきが桐生ココ引退について ホロライブ 桐生ココ 引退 桐生ココ …

source

「【ひろゆき/ホロライブ】桐生ココ引退! ※桐生ココ卒業LIVEで引退!を受けて、ひろゆきが桐生ココの引退について【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    コレってガチの情報ですか?

  2. より:

    こう言う時だけ言うんだなごみゆき

  3. より:

    ひろゆきは知らないことも知ったかぶりして喋るという、いい例を見せてくれた切り抜きだから、むしろ高評価

  4. より:

    この動画で台湾と言ったから引退したと言ってますがそれは嘘情報で本当の情報は表には出てなくて、嘘情報を事実だと広まってるかんじですか?

  5. より:

    今までひろゆきがボロ出すまで息潜めてたアンチが、一気に湧き出てるのすごいね

  6. より:

    ひろゆきさぁ、偉そうに物申したいなら前提情報はある程度正しく把握しないとねぇ・・・

  7. より:

    ひろゆきも知らないことや関心ないことはこんなもんなんだなと

  8. より:

    身長185cmらしいぞ

  9. より:

    出身英語圏で母国語英語なのに英語も多少喋れるとはw

  10. より:

    切り抜きしたこの低脳キッズが悪い

  11. より:

    大前提としてお酒飲んだおっさんがただダラダラ喋るっていうスタイルなので、まともな事を言う時もあれば適当な事を言う時もあるって思って見た方が良い気がする

  12. より:

    詐欺師かひろゆきか、みたいなところマジであるから危険

  13. より:

    みんな詳しいですねw

  14. より:

    なんか色々間違ってね?気のせい?

  15. より:

    ひろゆきが以前太平洋戦争の本土空襲で、京都に原爆が落ちなかった理由で適当言ってたなぁ。
    その時に ん?って思ったけど…やっぱそうだったのか

  16. より:

    詐欺師ってこんな感じなんだろうな。

  17. より:

    知ったような口で語るな
    私らも知らん、あんたも知らん、当事者しか知らんねん ネットの情報鵜呑みにして語るな byも◯う

  18. より:

    みんなの意見に乗っかって似たような事書いて威勢のいいやついるなこのコメント欄

  19. より:

    何も知らねんだな

  20. より:

    不正確

  21. より:

    ひろゆきアンチめっちゃいて草
    嫌なら見るなよー

コメントを残す