ひろゆきとメンタリストDaiGoさんが稼ぐ理由/ダイゴさんの切り抜きちゃんねるでDラボを活用した優秀エピソード【切り抜き/論破】



0:00ひろゆきはなんで働いてるの? 1:18メンタリストDaiGoさんの話 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式 …

source

「ひろゆきとメンタリストDaiGoさんが稼ぐ理由/ダイゴさんの切り抜きちゃんねるでDラボを活用した優秀エピソード【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    実は貧乏だったりしてな。

  2. より:

    いやいやいや
    ひろゆきもメンへリストデーゴもカネ儲けがダイスキでいつまでもいつまでも仕事してんだけでしょ。

    おじさんはフツーに仕事せんでも他にオモシロイ事めっけて仕事なんかに戻らんわ。
    いくら「数字のコントロールが楽しいから」なんて言い訳しても「おカネダイスキ」は誤魔化せんのよ。
    m9(・3・)

  3. より:

    神々の遊びについて聞かされてるみたい

  4. より:

    仕事が出来る超優秀な人って仕事しているという感覚ではなくゲーム感覚でしているって聞いたことがある。

  5. より:

    DaiGoとひろゆきで討論したらどっちが勝つんやろ?多分、二人ともしたないと思うけどw

  6. より:

    DaiGoの方が説得力あるな。
    しっかりとメンタリズムを学んだわけだし。
    あの早口もイケてるな。
    ひろゆきは質問に即答する能力はあるけどね。

コメントを残す