【ひろゆき】「働かないで生きていく」早期リタイアに必要な最低貯金額は…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki セミリタイア fire 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 1500万円でリタイアするプラン 1:33 いい大学に入る …

source

「【ひろゆき】「働かないで生きていく」早期リタイアに必要な最低貯金額は…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki セミリタイア fire 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 1500万円でリタイアするプラン

    1:33 いい大学に入る

    2:33 生活水準を下げる

    4:16 3000万円ある場合のプラン

    4:43 5000万円で引退可能

    6:17 3000万では少しキツイかも…

    6:49 下手に資産運用しない方がいい

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    今度の選挙は簡単だぜ!なんたってクソも公約守んねぇアイツらにアサヒカワイジメどう思うか?って聞きゃイイだけだからな!

    子を持つ親が質問して何が悪い?選挙妨害になんてならないぜ!札幌地裁もOKだって言ってるだろ?

    街頭演説ヤッてるヤツに誰かが質問して、みんなでその様子撮ってSNS上げりゃいいのさ!税金タカリのクソ野郎ども全員叩き落とせ!

    今日はラフィータフィーの警察に言ったのにを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪リッケンに言ったのに 取り合ってもらえなかった

    キョーサンに言ったけど 軽くあしらわれてしまった

    レイワタローに届けたのに 相手にしてもらえなかった

    それは事件じゃないからと言われた

    それは利権に繋がらないと言われた

    イシンに言ったのに 取り合ってもらえなかった

    シャミントーに言ったのに 助けてはもらえなかった

    ある晴れた冬の午後 彼女は殺されてしまった

    これで事件になるのかい やっと

    これで事件になったのかい やっと

    さあ動き出せリッケン

    ホラ動き出せキョーサン

    モタモタすんなよレイワタロー

    イジメが起こったぞ

    ジミントーに届けたのに 助けてはもらえなかった♪

  3. より:

    リタイアではなく、集団自決を推奨する成田悠輔氏。

  4. より:

    信用取引で円建てのs&p500etfが買えるから、使い方によっては退職できると思う!
    破産は自己責任!

  5. より:

    引退したら暇になるので、趣味をみつけておくのもよいですね!

  6. より:

    仕事やかしたら体が悪くなる

  7. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ イエーイ!守り合ってるか~い?

    しかし二ホンはいつからコドモへの暴行や凌辱や晒しでカネ稼ぐ国家になっちまったんだい?

    コドモが衰弱、貧困、絶望、自殺でボコボコ死んでって戦争でもしてんのか?ガキが大量に死んでくのは戦争以外に有り得ないんだぜ!大人じゃカネ稼げないからガキ使って稼げって国の方針なのかい?

    今日はノリのイイロックンロール、ベイビー逃げるんだを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪サイコーだぜ! 掲示板に出てくる少女凌辱エロマンガ 集団レイプで犯すのさ 

    オレはチョーセンのマンガ家だ 少女凌辱カネ入る マンガだから何も問題な~い

    イエー ベイビーロリなんだ 少女凌辱エロマンガ イアンフ補償だ何が悪い

    ダイジンもマンガ好きさ アイドルも10歳からだ 何も問題ねぇんだねぇんだー

    エロマンガは二ホンのブンカ 規制なんぞありゃしねぇ エロ広告出しまくるぜ

    二ホンのオンナの凌辱マンガ ほったらかしのロリペド広告 オンナギインもなんも言わねぇしー

    へヘイ ベイビー出しまくるぜ 少女凌辱エロ広告 総務省規制シネェんシネェんだー

    イエー ベイビー出しまくるぜ スマホのエロ広告 何度も出てウザイんウザイんだー 

    サイコーだぜ! 大っぴらに少女凌辱エロマンガ コンビニと本屋にあるぜ

    ガキどもマネして事件になっても ポリ公イジメで処理する お疲れさまオレはカンケーねぇ

    イエー ベイビーカキまくるぜ 少女凌辱エロマンガ サブカルに政府助成金だー

    へヘイ ベイビー宗教さ ベイビー儲かるのさ ロリで儲かる宗教文化だー 

    イエー ベイビーなくならねー 少女凌辱エロマンガ 経産省で補助してくれるんだー

    へヘイ ベイビー宗教さ ベイビー儲かるんだ ロリで儲かる宗教文化だー♪

  8. より:

    5月1日はノーマスクデー‼️

  9. より:

    リタイアする為の努力をした人って、
    いざ引退してみると何かしら仕事したくなるんだよ

  10. より:

    年金は65 才から。老後は5千万で足りるの? 計算してくれるのは良いけど頭の中で計算機がグルグルしてる

  11. より:

    ひろゆきが引退おすすめするの初めて見たかも

  12. より:

    同じ質問にばっか答えてるんやな

  13. より:

    最初の質問者さんと同じ価値観ですね
    死ぬほど楽仕事だけでさっさと引退して
    引退後は好きな事で他者貢献とお金稼いでいきますw

コメントを残す