【ひろゆき】ひろゆきの中1の時のあだ名 & 学校のあだ名禁止ってどう思う?



【ひろゆき】欠点のない人間は○なない。。Lagunitas IPAを呑みながら 2019/08/11 D22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの中1の時のあだ名 & 学校のあだ名禁止ってどう思う?」への20件のフィードバック

  1. より:

    髭剃るのがめんどいから剃らないんやw

  2. より:

    有吉がつけてるあだ名とかは最低だと思う 徹子さんをクソババァですよ 笑えない

  3. より:

    1:20 友達が全くいないはうそでしょw

  4. より:

    ひげおやじさんへの愛のあるディスりよ

  5. より:

    普通にいじめ起きたら一発退学でいいと思うけどな
    流石にそこまでのリスク冒してまでいじめる奴おらん

  6. より:

    「おい骨川さん、野比さん見なかったか?」
    「あ、剛田さん‥野比さんなら源さんと空き地にいたよ」
    「あのやろう、イタズラを母ちゃんに言いつけやがって‥ぶん殴ってやる!」

    結局いじめは無くなってない。

  7. より:

    悪意とか蔑みの意味が込められたあだ名が良くないってだけなのに、愛称までもが一括りにされて禁止にされるのはよくわからんな
    てかそもそもいい歳した大人が権力振り回して弱者いじめてんだから、いじめなんて無くならないと思う

  8. より:

    学生時代あだ名がうんこだった俺は賛成だ
    体質で自分の名前が排泄物になった悲劇を俺は忘れない

  9. より:

    リジェクトされるのかと思った

  10. より:

    「猿」とか「こびとづかん」とか言われたワイもいます

  11. より:

    ワイパー‼︎

  12. より:

    ハートヘッド。
    頭のシルエットがな・・・。
    縮毛矯正かけて、真ん中分け止めてオールバックにしたわ。

    今はもうどうしたって言われないけど。
    言われるとしてベ○ータ。
    言われた頃が花

  13. より:

    さん付け縛りは、小四の時あった

  14. より:

    あだ名からいじめに繋がるんじゃなくて、いじめが始まった結果あだ名(というか蔑称)がつくって感じだと思ってる
    あだ名があろうが無かろうが、いじめられる原因がある子からその原因が取り除かれるわけでもないし
    だからあだ名を禁止にしたところでいじめのレパートリーからあだ名を付けることが無くなるだけだと思う

  15. より:

    有吉のつけるあだ名面白くて好きなんだよね

  16. より:

    ワイパーとかは草

  17. より:

    ブタゴリラって虐められてたんかな笑笑

  18. より:

    クリックで動画終わるのすこ

  19. より:

    いじめ防止のあだ名禁止って、包丁を使った殺人があるから包丁をなくそうって言ってるようなもん

  20. より:

    ひげおやじの話題になるとちょいちょいディスりが入るの草

コメントを残す