※急いで申し込んでください※国から毎月30万円が貰える裏技を発見してしまったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 節約 貯金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※急いで申し込んでください※国から毎月30万円が貰える裏技を発見してしまったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 節約 貯金】」への18件のフィードバック

  1. より:

    これって最近の配信?

  2. より:

    だからこそ日本近海にあると言われてる海底資源は調査も出来ない
    もし存在して、実用化したら世界のパワーバランスが崩れるから

  3. より:

    ムハンマド「どうしてこうなった」

  4. より:

    テロリスト処女がいいのか
    キモオタみたいでキモいね

  5. より:

    日本が敵対してはダメな国 サウジアラビア
    一般生活の教えはハディース、コーランは経典で日本誤訳はネットや本屋で買えるよ。

  6. より:

    この人の場合が金や環境に恵まれてただけで移住の壁は分厚い。国から貰う方法って言葉の綾ね。

  7. より:

    日本は水だ!
    世界でも水質の高い水を世界に売る事は出来る。
    だから、よその国に土地売買は絶対するなよ、政府。
    もうすでに中国やらに奪われてるとこあるけど、これ以上売るな!
    日本は水で戦える。
    ひろゆきさん、痩せました?
    最近、メディア増になってるから忙しいそう。お身体にお気をつけて下さい。

  8. より:

    無職がベーシックインカムで活動可能になる→就職活動→仕事がない→ベーシックインカムで生活。wwww

  9. より:

    毎月じゃなくていいからボーナスみたいの国からほしい笑

  10. より:

    ┐(´-д-`)┌

  11. より:

    物価どうなんの?

  12. より:

    日本ではあり得ないっていうか、政治がちゃんとしたらどうなんでしょうかね、、もう少し国民の暮らしがマシになると思うんですが、、

  13. より:

    住みたい

  14. より:

    カナダ人に言えw

  15. より:

    資源がある国は羨ましいですね。ひろゆきさん髪の毛切ったのか、まとめてるだけかな。

  16. より:

    にゆき!

  17. より:

    いちゆきやな!

  18. より:

    リビアにもベーシックインカムは確かあって、カダフィ大佐は、良い人でしたが、アメリカが殺しました。

コメントを残す