【ひろゆき】子供が憧れる職業はYoutuberより「無職」!?



【第3.5回】天下一無職会【お便り募集】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=bLDxZDIlu38 #無職 #ユーチューバー …

source

「【ひろゆき】子供が憧れる職業はYoutuberより「無職」!?」への20件のフィードバック

  1. より:

    無職ニートから生保にJobchangeすれば更に生活が楽になるよ(*´ω`*)
    オヌヌメだよ(*´ω`*)

  2. より:

    無職はカッコよくない。
    借金男の方がカッコイイ。

  3. より:

    3歳のときからずっと無職が憧れでした。もうすぐなれそうです。

  4. より:

    働いている人も無職の人も胸を張って生きれる社会になって欲しい。

  5. より:

    中学の時の俺も無職に憧れて進路希望に主夫って書いたの思い出した
    懐かしい

  6. より:

    結果として間違ってないからいいんじゃね。
    そこまで向いていないと悟りながらも、将来も不安なままダラダラ長く働いてしまい、でも働かなきゃいけないという観念に捉われて、結果的に後悔する人達って物凄く多いのが現実だから

  7. より:

    いとこは逆にずる賢くて、投稿者を褒めたら調子乗ってお金くれると思ったのかもw

  8. より:

    働くことが苦痛じゃなかったらニートする人って一部の物好きくらいしかいなくなる気がするよ〜〜〜

  9. より:

    無職「YouTubeを趣味程度に(月給20万)株を遊びで(プラス五万)ブログもおふざけで(プラス15万)」
    お金の部分はエアプだから適当

  10. より:

    子供に金渡すやつはいいやつ

  11. より:

    だって貴族だもんな

  12. より:

    「無職」が意味する範囲って、広すぎる…

  13. より:

    ある所に釣った魚を売って暮らすその日暮らしの漁師がいた。それを見た金持ちが「君はもっと多くの魚を釣って、人を雇ってもっと魚を釣って、お金が増えたら会社を作ってビルを建てて多くの従業員を雇えば、働かずに毎日ここで釣りをして暮らせるよ」とアドバイスした。漁師は「今と変わらないじゃないか」と答えた。

  14. より:

    YouTuberは誰でもなれるけど、
    無職は勇気がいる! (`・ω・´)キリッ

  15. より:

    昔の貴族とかも働いてないイメージだから、働いてない方が凄いイメージ!

  16. より:

    私もいつか無職になりたいなー
    無理ならセミリタイアでもいいやヽ(=´▽`=)ノ

  17. より:

    無職で自称Youtuberである
    Syamu_gameの時代到来

  18. より:

    生活保護費分け与えるの優越感ありそう

  19. より:

    暇だから普通の人より本とか漫画読む時間多いから無職は文才高いのかな。

  20. より:

    従姉妹一人一人に一万円渡せる無職ってどんな無職だよ、
    それはもう俺の想像してる無職とは違う
    働いてても一万円渡せる奴なんてそーそー居ない気がする

コメントを残す