【ひろゆき】※ある行動をするだけ※ すぐにできる!ストレスや不安を解消するひろゆき直伝のテクニック【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki メンタル 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 5分おきに○○する 0:58 サインを決める 1:32 忙しくする …

source

「【ひろゆき】※ある行動をするだけ※ すぐにできる!ストレスや不安を解消するひろゆき直伝のテクニック【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki メンタル 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 5分おきに●●する

    0:58 サインを決める

    1:32 忙しくする

    2:26 息を止める

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    私はパワーポーズが効いたな

  3. より:

    ひろゆきさん。豚を認識できなければ豚を捕らえることが難しいように、誰から何のために民主化を成し遂げるべきなのか?
    認識できなければ民主化を成し遂げることは非常に難しいのです。
    民主化教育をせず、北朝鮮の如く自称民主主義国家であると国民を洗脳し、民主化について思考停止を図るのが日本国です。
    このような日本が誰から何のために民主化を成し遂げるべきなのか?
    国民、増しては人類に対して民主化を訴える事ができると思いますか?

  4. より:

    そういうの自分もあるなぁ
    もっと年を重ねれば変わるのかしら

  5. より:

    タンスの角に小指をぶつけたストレスは…

  6. より:

    女性への気遣いみたい。動物も大変だと思いました。

  7. より:

    これだよ。この診察で変わってると思った。変わり者の診察でないよ。芸能人ストレスだらけになる前に経過観察しに来てる。動物の怪獣の診察だから。叫ぶのは普通だよ。動物たちやチンパンジーが掃除してたよ。

  8. より:

    それでひろちゃん変わってるんだ。女性芸能人先生の時に言われたんだって。

  9. より:

    だから、女性はそのときの感情で薬を出すので怖いです。

  10. より:

    産後は暇なんか有りませんよ ひろゆきさん 子供が出来たら分かるけどね

  11. より:

    ひたすら飽きるまで思い出すか、違うことをやって忘れるか。実用的ですね。

  12. より:

    おさゆきさんレベルの解答で草

  13. より:

    嵐のコンサートのDVDは草w

  14. より:

    ひろゆきもタンスの角に小指ぶつけると痛いのか、安心した

  15. より:

    ストレス溜まっとった時に
    たまたまうっかり足の小指を思いっ切りぶつけた時があったけど結局また別のストレスが発生したんで今考えたら本末転倒やから絶対やりたくない(笑)

  16. より:

    思い出すと恥ずかしくなるの、良くわかる~!!
    敢えて何度も思い出して自分に慣れされてしまうの、いいですね。

  17. より:

    当たって砕ける作戦ねw

  18. より:

    それを思い出して恥ずかしいって思ってるのは本人でけですw
    他人は誰一人覚えてないので、逆に自分だけしか思い出せない大切な思い出ですw
    しかもそこで恥をかいたおかげで仲良くなったりよりいい人間関係になってることも多々ありますw
    ひろゆきさんに近いですがしっかり向き合って書き出して成長につなげたりメリット見つけるのがいいですよ♪

  19. より:

    最近のひろゆき切り抜き界隈に対するアンチテーゼなんだけど
    この動画のタイトルサムネが伏字の塊(内容隠し)、つまり再生回数の水増しの塊で安直すぎる、質が低い、つまらない。
    「内容を隠す」というのは、内容に期待させる意味合いがある。なのにありきたりな内容にもこの手法を使い過ぎている。

    ひろゆき自身も「適当にしゃべってる。信頼するな」と伝えてくれてる。だから切り抜き動画に安易な高級感は出さず、ちゃんとどうでも良さそうな動画に仕上げてくれといつも思う。

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す