バカにズバリ言うひろゆき〜細木数子大先生・育児ママの敵・詐欺に会う友達〜



【ひろゆき】理解るために分ける。3 montsを呑みながら。2021/06/13 D04」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=gsyxwyn7-MI …

source

「バカにズバリ言うひろゆき〜細木数子大先生・育児ママの敵・詐欺に会う友達〜」への25件のフィードバック

  1. より:

    へえ、オバマなんかを偉いと思ってるんだ~(笑)

  2. より:

    いずれ地球は電気を使い過ぎて停電になる様な気がします。今は水の濾過の仕方や火の付け方を学んでます。

  3. より:

    バカコミュニティっていうパワーワード

  4. より:

    もし、西洋占星術または四柱推命術を世界レベルで科学的手法で研究されたら、かなりの精度で未来が見えるようになる。

  5. より:

    細木の言ってる事はあながち間違いじゃないね
    少なくとも日本で純日本人であるにもかかわらず天パな場合は、小学生の頃いじめられる傾向にある
    当然いじめの経験があると、後天的に性格が歪む可能性が高い

  6. より:

    細木数子は、ペテン師です!!
    民放で あのような デタラメ 言えるって 狂ってるよな。てかさ 人前に 顔を出せる面 してねーよ!!
    神に謝罪しろ!!

  7. より:

    アフリカ人全員性格歪んでる説。

  8. より:

    未来が見えたとしても避けれたりしないだろ?
    仮にメイウェザーが相手でも攻撃避けれるのかな?
    どこにどうやって攻撃くるか分かってたとしても避けれないと思うけどね。
    あと、未来が見える相手をボコボコにしても合法にならないと思うけど、
    逆に傷害で逮捕される可能性大。

    ひろゆきオツム大丈夫かい?

  9. より:

    合間のCMに「投資家KAI」っていうパワハラ大好き投資家のCMが入っていて笑った

  10. より:

    細木数子の件は思いっきり同意しますわ。日本から居なくなればいい。

    かなり前だが、TVでホリエモンの会社,ドア作る会社でしょ。って言ってたらし句,それ見た同僚が大笑いしながら教えてくれたな〜。

    ホリエモンの背中に龍が付いてる。とかめっちゃ褒めあげた直ぐ後にホリエモン逮捕されてたね!

    アイツは強欲なペテン師。

  11. より:

    仏陀は螺髪ですよ

  12. より:

    細木先生と呼ばれ、大金を稼ぎ、もし力が無かったら詐欺罪が成立しますか?

  13. より:

    かれこれ数十年も前、中学の同じクラスに天パーの男友達がいました
    あだ名は「アイパー」でした
    でもパーマ掛かってるから校則違反だと誰も言いませんでしたね
    髪の毛が少し茶色の水泳部もいましたが別に騒がれることもなく。
    リーゼント友達がいましたがそれも普通に登校。
    私は野球部で坊主頭。
    見た目で判断するな
    でもね
    悪い事して捕まってる人の見た目みたらそれが間違っていると思うよ。

  14. より:

    天皇家は普通の家とは違うんだよ。家と家の結婚でもあるので皇族から小室母のような人間がいると大問題なわけ。日本中が好機の目に晒される。アメリカにかけ落ちのような事を考えてるらしいがその警護費用にどれだけかかると思う?笑ってしまうが全然コスパは良くない

  15. より:

    1:35 幽霊が見えるとか未来が見えるって 精神科医が統合失調症と診断する 重篤な精神病 と 知らない?
    未来予知をしながら生きようとする人間は かなり 多い
    このようなことをすることで このようなことが起きる と 
    未来が見えると言った人間を殴りたい人間は 傷害罪防止法 と言って 売春防止法 
    細木数子大先生のネットの占いページで 1回占ったら 迷惑メールが ものすごく入って来るようになった のも 個人情報保護法
    ものすごく 迷惑な内容の 迷惑メール  法律って・・・
    私は これに対して怒っている のに 迷惑メールを出してきた人を 自分と対等と 思っていない 
    殴るより 慰謝料を支払ってほしいと 思える人達  
    髪が歪んでいなくても 性格が歪んでいなくても 人間にとって 普通 不利益にしか ならない 不良
    逮捕されているんだか されていないんだか わからないけれど 2ちゃんの人もいたかどうかは わからない
    自称 ホストといいうのが いた
    自称 下瀬シズというのが いた
    私の年齢を知っている 気持ち悪さ
    インターネットの占いのせい
    2012年後半から2013年前半の間だったと思う  相当前なのに 覚えてる
    ひろゆきさん  Youtubeから 月に いくら もらっているの?

  16. より:

    馬鹿コミュニテーにいると馬鹿が伝染る話し、よくわかります。
    まさしく、一昔前の公立中学がそうゆう状況でした。
    小学生のとき、真面目で楽しく頭も良かった奴が、中学校卒業する頃には、ギャング変わってしまったりと酷いことになってました。

  17. より:

    天然ではなく、わざわざ歪ませる人はと、言いたいと思います。パーマかけたって別にいいと思うけど。

  18. より:

    上岡龍太郎が昔、占い師殴ったね

  19. より:

    細木「あなた地獄に行くわよ」
    ひろゆき「それあなたの感想ですよね?」
    細木「その無礼な態度を改めなさい!」
    ひろゆき「改めなさいって、それ人呼んだ人に失礼じゃないすか?」

  20. より:

    オバマさんは、大統領の中では性格良さそうだよ(´・ω・`)

  21. より:

    上岡龍太郎だね

  22. より:

    まず、ほんまに未来見えるなら、占い師やらなくねw

  23. より:

    未来見えるやつ殴るの上岡龍太郎で草

  24. より:

    細木数子の言う事はいつも人の不安を煽ることばかりで大嫌い。
    格闘家の魔裟斗と矢沢心さんが結婚した時に「まだ早い」だか「この結婚はだめだと言っただろう」みたいなことを言って激怒してましたが・・
    あのご夫婦、今も離婚もしないで幸せそうに暮らしてるみたいだし細木婆さん、自分が魔裟斗のファンだったんじゃないの?w
    それと旦那さんが嫁さん側の墓参りをしたらダメだとか意味不明。
    あの婆さんの言う事を真に受けたら何も出来ませんね。
    あ、因みに自分、天パで性格歪んでますw父の遺伝なので仕方ない。
    父は性格歪んでませんでしたよw

  25. より:

    細木和子は真性の詐欺師なので話を聞く価値なし。

コメントを残す