【成長する人・しない人の特徴TOP5】成長には欠かせない知識が沢山詰まってるので、今伸び悩んでる人や、もしくは既に実践できてる方もぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 いつまで経っても成長しない人の特徴TOP5 0:45 油断すると誰でも成長は止まってしまう 1:28 ①変えられないことに拘る 3:41 ② …

source

「【成長する人・しない人の特徴TOP5】成長には欠かせない知識が沢山詰まってるので、今伸び悩んでる人や、もしくは既に実践できてる方もぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:00 いつまで経っても成長しない人の特徴TOP5

    0:45 油断すると誰でも成長は止まってしまう

    1:28 ①変えられないことに拘る

    3:41 ②メンタルが強すぎる

    5:15 ③完璧主義

    6:17 ④同じことを繰り返し練習する

    7:37 ⑤過去から逃げる

    9:04 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    ダイゴさんいつもありがとうございます

    アニメが好き、アニメの言葉をガチで

    信じている

    アニメキャラに憧れを持つている

    訳のわからぬメンタルを鍛えまくる

    おかしな子供っぽいメンタル武勇伝を語る

    自分が一番優秀だと言うような発言が多い

    アニメのキャラに自分を重ね合わせている

    こんな人がいます

    これも成長しない人?

  3. より:

    ⑦他人の過去を攻撃する、ずっと。

  4. より:

    完璧主義の人の特性、すごく納得した…そっか、できることしかやらないからできるんですね。
    目からウロコです。

  5. より:

    >老害予備軍
    なるほど(*´ω`*)

  6. より:

    負けず嫌いってどうなんですかね……完璧主義に近しい感じもしますが

  7. より:

    メンタル強すぎる=自分を客観視できない自己愛ナルシスト馬鹿、だと思ってる

  8. より:

    ④に納得。遊びがあると何かしら得るものがあるし。

  9. より:

    とてもわかり易い説明で納得致しました!!
    一つだけ質問があるのですが、ダイゴさんは成長しない人間は駄目ですか?

  10. より:

    メンタルが強すぎるって要は「失敗しても大丈夫」とか言って失敗しないための努力も、失敗からの学習も放棄するってことだね

  11. より:

    最近筋トレで重量変えてなかった。増やそう。後過去や現実と向き合うってしんどいよね。私逃げてたな

  12. より:

    4は「全く同じことを繰り返す」ってことか

  13. より:

    4:55
    言い換えるのが本当にうまい

  14. より:

    まさに自分で自分を実験台として客観視するのが大事って事ですかね。

  15. より:

    ⑥何ヶ月も自己啓発本を読んでいる

コメントを残す