【ひろゆき】知ってましたか?頭悪い人が賢くなったと錯覚する番組です。ひろゆきが某有名番組について話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 袋叩きに遭ったウーマンラッシュアワー村本について 0:52 無知な人でも活躍できる 01:12 …

source

「【ひろゆき】知ってましたか?頭悪い人が賢くなったと錯覚する番組です。ひろゆきが某有名番組について話す【切り抜き/論破】」への49件のフィードバック

  1. より:

    東大王かと思った。ガキのころは計算問題訳分からなかったのに条件みたらそりゃ分かるわって…

  2. より:

    『カンテレ』のそういった枠、絶賛してる方ってハッキリ言って“頭の堅いダメな大人”だけなんですよ。他にも『隣の人間国宝』とか。あれはただ職人を讃えるだけで『人間国宝』の意味を履き違えているんですよ。職場でこの番組を見る度に虫唾が走る。

  3. より:

    ひろゆき氏が言うと微妙に説得力無いのが笑える

  4. より:

    掲示板で賢ぶってる奴らもそうだな

  5. より:

    頭の悪い人が観る配信でしょう。これ。

  6. より:

    ひろゆきの配信も頭悪い人向けだもんね

  7. より:

    朝生見たことないけど頭が良くなった気分になれるんだ

  8. より:

    田原はわかっててあえてこれはどういうこと?って1回1回馬鹿にもわかるように質問してる時点であれは意識が高い馬鹿が見に来るから質問してあげてるんだなってわかるよね、流石に歳で何言ってるかわからないけど

  9. より:

    貯金400万で家のローン1600万残ってる人が6100円スパチャするひろゆきの配信。

  10. より:

    だって世の中大半はバカなんですよ、それで良いじゃないですか。逆に優秀な人だけで話を進めても面白くないですって

  11. より:

    朝生とTVタックルは昭和のまんま

  12. より:

    池上さんの説明本当わかりやすい

  13. より:

    朝生は討論じゃなくて、評論家と政治家や専門家が口喧嘩するのを「いいぞ、もっとやれ!」という、深夜のプロレス観戦と同じスタンスで見てたんだけど、最近は田原さんしかヒートアップしてなくて、ただの老害か?って思えてきて見なくなってたな。
    20年くらい前の朝生の方が煽りのラリー合戦で面白かったなぁ。
    ホリエモンが出演してた頃がピークかな。

  14. より:

    つまり朝生観てない俺は有能ってことね。

    すいません無能がほざきましたw

  15. より:

    ひろゆきの配信は自分の見聞を広げるために見るけど、鵜呑みにすると頭悪くなる

  16. より:

    素晴らしい。Youtuber  として大成功ですね。

  17. より:

    なんか極端な気もするけどな

  18. より:

    無知でも謙虚な姿勢で教えを乞う姿勢があれば良いが、無知で開き直られると困るよな

  19. より:

    ひろゆきも知らない分野の時はその場にいる専門家の方だったりに質問してるしね。誰だって知らないことはある

  20. より:

    テレビ全然見てないふりして、もの凄いテレビ見てる人の喋り方

  21. より:

    無知は罪だよ?

  22. より:

    ここで言うことじゃないけど、ひろゆきは好きやけどひろゆきの言うことが全部正しいマンはアホよな。

  23. より:

    1:32  まさに、この動画のことですね♪

  24. より:

    まずひろゆきのYouTubeみてるやつが頭悪いことに気づいていない

  25. より:

    あの番組って何が面白いんだろうなぁ

  26. より:

    そうなのよね。色んなバカの意見って案外大事な事も多々ある。

  27. より:

    自分は頭がいい前提で話してるとこがやだ

  28. より:

    vivy思い出した

  29. より:

    あの番組は意見の押し付け合いの様と田原の老害ぶりとたまにゲストで来てるホリエモンが討論中にiPhone弄って聞き流してる様子を見て楽しむ番組

  30. より:

    ひろゆきとかDaiGoのチャンネルも同じだよね。頭の悪い大衆が洗脳されて見るから金になる。ほとんどのサービスとかって全部この構図。

  31. より:

    サムネみてひろゆきの配信かと思った。
    なんか、口喧嘩弱い(筋が通った返しが出来ない=語彙力やら論理的思考力が低い)人間が、ひろゆきの配信見て、「こう返せばいいんだ、こう返したら賢く見られるんだ」って想像して自身も使い始めるっていう。

    ひろゆき氏は知識が豊富で頭の回転早いんだろうけど、ディスカでやってることは単なる揚げ足取りだから(ディスカ自体は重箱の隅をつついて矛盾を無くすことが目的なので合っている)、空気が読めなかったり、人との付き合いが苦手な人がひろゆき氏を模倣すると「変なやつ」が出来上がりそう。

  32. より:

    朝生って馬鹿のためのエンターテインメントってのだけ理解しました!

  33. より:

    あれはいい歳したおじさんたちが顔真っ赤にして怒ってる面を笑いながら見るものじゃないのか?

  34. より:

    切り抜き系チャンネルが増えすぎてひろゆきのチャンネルが分からなくなる

  35. より:

    くだらない番組だよね
    絶対みない
    しかも日曜日の朝から笑笑

  36. より:

    0:47 ダメだこりゃ

  37. より:

    ひろゆきの部屋、ミリオン再生何個も叩き出してて草ww

  38. より:

    テレビでまともな議論なんて見れないからね

  39. より:

    ブーメランで草

  40. より:

    このコメ欄、アンチと信者両方が荒れとる。

  41. より:

    これただの事実でしょ笑
    専門的な議論を展開する場じゃないし、ボーッとしてても理解出来るような内容に仕上げてる商品に過ぎない

  42. より:

    池上の番組も無知な人が見る系の番組だよ。

  43. より:

    1:40 茂実こわいでしょう・・・

  44. より:

    どこで喋ってんだこれw

  45. より:

    これいつゆきですか?無知ですいません、しっかり恥じております

  46. より:

    ひろゆきの配信も似たようなもんやろ

  47. より:

    池上まで言えて、彰まで言わず何とかって言い方するのは、ナチュラルにディスリスペクトしてるのかな?

  48. より:

    バイキングを見た会社の人がようやっとると評したのを思い出す。多分毎日不毛なことをギャラもらって続けてることにたいしてだろうな。

  49. より:

    朝生最近全然見なくなったな…
    フガフガおじさんを早く交代させてほしい

コメントを残す