【ひろゆき】※だって男の子なんだもん…※下ネタスパチャはスルーするくせに時々自分から下ネタをぶち込んでしまう可愛いひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 三本目の足 0:07 アナ◯ 0:16 おいらも男子なので… 0:30 ま◯こ 0:53 ひげおやじが諸悪の根源 1:05 ヤリ◯ン 1:21 うんこ、ち◯こ、ま◯こ、チンチロリン 1:53 …

source

「【ひろゆき】※だって男の子なんだもん…※下ネタスパチャはスルーするくせに時々自分から下ネタをぶち込んでしまう可愛いひろゆき【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが童心に還る瞬間

  2. より:

    万個を言う時はちょっと照れる。

  3. より:

    ひろゆき早漏なのか

  4. より:

    ひろゆきも馬鹿なんだな…

  5. より:

    これを隣の部屋で聞いてる嫁な

  6. より:

    まあ、今年も暑いよねw

  7. より:

    男って基本スケベな生き物なのだっ‼︎

  8. より:

    まぁ夏ですからね。。。(  ̄▽ ̄)

  9. より:

    ひろゆきの下の話いいなw
    特に後半2つ需要ありまくり(個人的)

  10. より:

    1:30○をんって読むけど、その○がそもそもんだから言っちゃってる感じ?

  11. より:

    酒入ってるひろゆき好き

  12. より:

    そんなこというから、ホリエモンとドッキングネタされるんだろwwww

  13. より:

    さっきひろゆきがトゥイッターで「”性欲が強い人が成功する”って言うのあるんですけどオイラの周りにも結構それ当てはまる人多いんですよね」って感じのツイートしてたからひろゆきも実は………

  14. より:

    編集に笑った

  15. より:

    なあひろゆき、、

  16. より:

    3本目の足は森

  17. より:

    ひろゆきはっきり下ねた言ってないのに、主がOにひろゆきの声はめるからひろゆきがガチで言ってるみたいになってて草

  18. より:

    こう見ると、すげー楽しそうに見える(^^)
    アナ、、アナ、、アナ○…のとことかw

  19. より:

    なんということでしょうひろゆきが下ネタに

  20. より:

    サムネひどいw

  21. より:

    なんやかんや数ある質問の中からわざわざ選んで答えてるから下ネタ嫌いじゃないんだろうな~

  22. より:

    1:10 マリヤンって言ってて草

  23. より:

    0:44 ちっさく聞こえるの草

  24. より:

    ANA+JAL=ANAJA

  25. より:

    1分54からやばくね

  26. より:

    彼女というか細君というか奥っっっっ

コメントを残す