【ひろゆき】お金がない人はだいたいコレに当てはまってます。なぜか貧乏人って●●が少ないんですよね。お金がない人に多いある特徴をひろゆきが語る【切り抜き/論破/貯金】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 お金がない人は○○が少ない 1:44 真面目を目的にしてる人はバカ 2:32 上司の命令を真 …

source

「【ひろゆき】お金がない人はだいたいコレに当てはまってます。なぜか貧乏人って●●が少ないんですよね。お金がない人に多いある特徴をひろゆきが語る【切り抜き/論破/貯金】」への26件のフィードバック

  1. より:

    私もそうなのでバカにしてるわけじゃなく、情報に疎くなるのはお金以外にも時間と心の余裕が無いからだと思う。貧すれば鈍すってことわざがあるしね…。

  2. より:

    やっぱ貯金はしよう

  3. より:

    何年前の切り抜きだw

  4. より:

    でも、ひろゆき氏の訴訟の30億踏み倒すとか?尾上縫の何兆円も借金したとか?
    そんな次元になると貧乏基準がぶっ飛び過ぎて解りませんが・・
    基本的には、収入と出費バランスこそ派手に狂わす生き方こそしなければ人並みに生きられます。
    それと、理不尽すぎるサイコパス人間やら、
    不効率な理屈を強要する先輩や上司に幾多の職場で僕も頭を抱えたものですが・・
    自己満足は自己満足で結構だが、他に周りが見えない人を上に立てるべきではないです。
    それでも、そういう会社しか居場所を作れない自分の不甲斐なさを呪ってしまいます。

  5. より:

    真面目は中間層に一番多いだろ。つまらん労働させられて、貧乏人より可哀想だよ。あと、最も世間体を重視するのも中間層。君ら、人間じゃなくて、機械に生まれてきた方が幸せじゃない、というほど可哀想。

  6. より:

    電球のやつ、知っていたけれど、電球2つでLED1つと交換じゃなかったっけ??

  7. より:

    むかし、レッツアンドゴーっていう、ミニ四駆のレース漫画の悪役が、
    「おれはな、頑張ることしか取り柄のない奴が大嫌いなんだよ!!」ていいながら違反マシンで勝ちまくってたの思い出した。

  8. より:

    真面目を馬鹿にしてるのはひろゆきが言ってるような人とあとは真面目でいない自分かっこいいと思ってるガキ

  9. より:

    共感しますわ。
    特に上司の話(笑)
    私、結果見えてたから演技して頑張ったアピールして言われたのやらなかった(笑)
    上司、喜んでたけど。

  10. より:

    さすがひろゆきさん1%の努力ですね(*´▽`*)

  11. より:

    Excelが悪いんじゃなくて
    パソコンのスペックの問題。
    増設なり買い替えるなりすればいいのに
    そこを改善しない上司は
    きっと他のことでも山ほど疲れそう。

  12. より:

    知らんわ、ボケ!都民ちゃうけど。

  13. より:

    効率が悪い命令を出す上司ほどちゃんと見てないじゃん。

  14. より:

    ひろゆき正しい‼️
    私は頭の悪過ぎる上司が転勤して来てそいつにパワハラされた☝️
    バカ過ぎる相手と戦う力も勿体ないので即転職した‼️o(`^´*)✨

  15. より:

    貧乏人は心も貧しい

  16. より:

    スマホは偉大だよね
    ガラケーの時はこのサイトには接続できませんよく見たもん
    ちなみに頭悪いと情報の取得も取捨選択も出来ないよね
    同じ情報が目の前にあるのに平気でスルーしてく

  17. より:

    ただし間違った情報を見抜く力がないとカモにされる

  18. より:

    よく動くなと思った!

  19. より:

    真面目にやらないと
    どうにもならないギリギリな現場ってあるんだよ❗すなわち!
    俺の勤務先だ❗以上❗

  20. より:

    ひろゆきって金持ちなのに庶民的な考えを持ち合わせてるよね

  21. より:

    結果が一番重要や

  22. より:

    ひろゆきが前に言ってた「収入を1万増やすより1万使わないようにする方が簡単」って言葉めっちゃ好き

  23. より:

    確かに

  24. より:

    貧乏人はお金を貯めるのに精一杯だから
    他のこと考える余裕がないんだよね

  25. より:

    ᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す