【ひろゆき】※ご利用は計画的に※若いあなたがソシャゲなどに課金するお金は将来●倍もの価値になる可能性を秘めています【切り抜き/論破/複利】



0:00 お金がないのにソシャゲに課金してる人はバカ 0:52 20歳の時の10万円は将来の20万円?複利という考え方 1:34 若いうちのお金はすごく大事です! 3:09 ただの …

source

「【ひろゆき】※ご利用は計画的に※若いあなたがソシャゲなどに課金するお金は将来●倍もの価値になる可能性を秘めています【切り抜き/論破/複利】」への14件のフィードバック

  1. より:

    簡単な話アリとキリギリスだよね。

  2. より:

    俺たち無課金が楽しめてるのは課金してくれるてる人達のおかげでもあるんだよね

  3. より:

    老人の時にお金たくさんあっても若い時ほど楽しい使い方はできないだろうなぁ

  4. より:

    しかし、ストレスで
    精神障害になるよりは
    マシだと思います。
    課金してる時期も
    ありました。(笑)

  5. より:

    ソシャゲに課金をしてしまった事に前から後悔していたのに、これを聞いてもっと後悔した。

  6. より:

    貯金いかに大事ってことがわかるな

  7. より:

    でもそんなソシャゲで本田翼を射止めた男性がこの世にいるんです。

  8. より:

    人生それぞれだから好きにやらせてあげたらいいと思います!
    ソシャゲ合計で2400円もつかっちゃったからなー(;'∀')
    お金つかうのめっちゃストレスなのにみんなよーつかうわー(;'∀')

  9. より:

    無課金勢で良かったかも

  10. より:

    いちゆきは俺だ

  11. より:

    5000円くらいなら、、

  12. より:

    いち!

  13. より:

    にゆき

  14. より:

    いちゆき

コメントを残す