【ひろゆき】※9月以降に再びパニックになる可能性アリ※ お盆あたりまでに地方でデルタ株感染が拡大するかも【切り抜き/論破】



0:00 これから地方にばら撒かれる 1:04 8割オジサン 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと …

source

「【ひろゆき】※9月以降に再びパニックになる可能性アリ※ お盆あたりまでに地方でデルタ株感染が拡大するかも【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    オリンピックマジでいらんな

  2. より:

    つまりウィルスは9割に。髪の毛は1割にってことか。

  3. より:

    既にバラ撒かれてる模様。

  4. より:

    これからは東京から地方へ行って感染を広げて
    地方から東京に行った人が地方に戻って感染をさらに広げると思う。

  5. より:

    ハゲてる奴は信用出来ない

  6. より:

    最終的に髪の毛の話しじゃねーかwwww

  7. より:

    こと日本においては専門家と呼ばれる人達は怖がらせているだけで、言う通りになってないけどな。どこ見て発言してるんだ?

  8. より:

    7割でも8割でもいいけど、要は感染者数が増えるのが想定できても、専門病院を増やすとか政府も自治体も何も対策しないのが問題。

  9. より:

    ボクは毛四本(ケ・ヨンホン)ですが何か?w

  10. より:

    マスコミ、ネタに困らないなぁ。

  11. より:

    オリンピックで選手村を持っている所とか、、
    ワクチン打ってもかかる人はかかるんで、、、
    あともうニュースで出てると思うけれど高速道路
    あんだけ混雑してますから
    8月なのか9月なのか、、、ね、、、後の祭りの気がします
    まずは抵抗力を落とさないように無理しないのが大事
    夏バテも、、なるべくしてそうなら休むとかしないとね

  12. より:

    髪の毛の話題は鉄板ですね

  13. より:

    病院の人たちが一番かわいそう。

  14. より:

    んだにゃ!

  15. より:

    んだにゃ!

  16. より:

    あのハゲも金で雇われた専門家、兼、御用聞きだろ

  17. より:

    ひろゆき好みのコメントやな。

  18. より:

    けど結局みんなコロナの動画や情報を調べ過ぎて過剰に怖がってるのが現実なんだと思うんだけどな。

    医療崩壊する崩壊するって言って結局アメリカやインドみたいに広場で火葬や土葬したりする事にもなっていないし、例年のインフルエンザの様な爆発的な感染拡大も起きていない。

    みんなちゃんとマクスと手洗い消毒をやってる人がほとんどだと思ってるし、外食やイベントなども工夫してやってる。

    日本人がこうやって1人1人が努力してるから今こうやって「旅行行っても良いんじゃね?」みたいな雰囲気までになってる。

    過度に怖がって色んなお店や会社が潰れて経済まわらなくなる方がよっぽど怖い。
    今はまでの様な生活にゆっくり戻って行けば良いと思うし、危なくなればまたみんなで我慢すれば良い。

  19. より:

    またうちの村でも東京モン狩りが始まるんか、たいまつと鎌を持って

  20. より:

    専門家でもない人が予想出来るってだけで凄いな。
    あくまで一般個人の予想として見れば外れても当たっても面白いと思う。

  21. より:

    人の事言えないのでは、、、

  22. より:

    まぁ、ワクチンが、効くかは、分かりませんが。地方の田舎から老人へのワクチン接種を始めたみたいです。郡部の村人を優先してワクチン供給したのです。(国的には、田舎でコロナウイルスが蔓延したら、全滅してしまうから、都市部よりも、田舎を優先して、ワクチン供給をしたみたいです。)

  23. より:

    9月から地獄の黙示録

  24. より:

    バンザーイ

  25. より:

    ひろゆきさん、そんな日本人はバカじゃないし、抵抗力の少ない人間じゃないよ!
    フランスでぬくぬくしてるからその情報入るのよ。

  26. より:

    オリンピックに興味ない方にとっては結構最悪なことかもですね・・・
    コロンピックじゃないすかーやだー

  27. より:

    7割おじさんの話がメインで草。

    てか、コロナ舐めてる日本はマジでやらかして欲しい。
    ぶっちゃけコロナで自粛ムードになって仕事の負担が減って喜んでるブラック企業の人達は沢山いますからね。
    そういう方達からすると感染拡大はマジでザマァで飯ウマです。

  28. より:

    ロックダウンして欲しい。 家から出たくない。でも出ないと 単位貰えず留年。ステイホームしろっていうやつは、家からでなくても生活できるんだよな〜。

  29. より:

    一般的にウイルスって感染力強まると毒性弱まるんだよね。
    わかってるのかな?

コメントを残す