【ひろゆき】効果ある?各地で緊急事態宣言発令!自粛警察、マスク警察も巡回中!



引きこもりは世界を救う。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。DESPERADOS MOJITOを呑み …

source

「【ひろゆき】効果ある?各地で緊急事態宣言発令!自粛警察、マスク警察も巡回中!」への18件のフィードバック

  1. より:

    12月末に武蔵浦和駅の下り線ホームでは不織布マスク警察(まあ、右翼的な信奉者)らしき二人の男がいわゆる警戒棒(ネットで販売されていそうな小型の振ると伸びるやつ)チラつかせて、人が布マスクつけていることについて因縁つけて恫喝してきたな。
    足悪くて杖をつきながらも無視して逃げたけど。
    すぐに逃げたので殴られるなどの実害はないから駅員事務所のところに行って報告はしたけどね。
    まあ、感染拡大防止という大義名分にもならない動機でやっているのかもしれないけど、卑怯者ですよね、〇〇警察って。

  2. より:

    全く‥自粛警察といいとんだいいご苦労なこと。法律で禁止されている悪事を黙認しつつ正義感のオンパレードなんだから。

  3. より:

    マスクに感染予防の効果があるとか、何ら科学的な根拠ないですよ
    マスク着用者は、科学的なリテラシーがほぼ皆無ですね。太平洋戦争末期に、竹槍で米国と本土決戦しようとした日本軍並みの知能ですよ。

    ✓ 2020年の4~5月に、デンマークで最終的に4862人をサージカルマスク装着とマスクなしで、新型コロナ感染率を比較したランダム化比較試験であり、1ヶ月後にPCRおよび抗体検査で新型コロナ感染を検索した。
    ✓ マスクを装着している42人(1.8%) および装着していない 53 人(2.1%)がテスト陽性となり、統計学的にも有意な差はないため、マスクの新型コロナウイルス感染予防効果はなかったことになる。
    ✓ マスクを装着した人としていない人の、新型コロナの症状を見ると同じであり、「マスクは、感染するウイルス量を減少させることで症状を軽くする」という仮説は間違いである。
    ✓ 次に、他の感染症を引き起こすウイルスの感染率も、ほぼ同じでした(0.5% vs 0.6%)。マスクのウイルス全般の予防効果もないことが分かります。
    https://www.acpjournals.org/doi/10.7326/M20-6817

  4. より:

    みんなあれパンツって勘違いしてるから言うけど、あれパンツだよ

  5. より:

    ※この人はパンツ警察です

  6. より:

    サムネで高評価不可避

  7. より:

    完全敗北宣言だ~~ネ♥おやすみネムネムバーーーーー♥

  8. より:

    イタリアで奥さんと喧嘩してから、450kmくらいを一週間くらいで歩いて罰金を払うことになった40代の男性がいた。
    確か、十時から四時まで外出禁止なのに、外で野宿したたとかだった気がする。
    罰金は数万円だったような

  9. より:

    ひろゆき「パンツ被らない奴はバカ。冬のフランスではみんな被ってる。」

  10. より:

    あの、なんだろうサムネで遊ぶのやめてもらっていいですか?

  11. より:

    最近のひろゆきはパンツかぶっとんのか

  12. より:

    ロシアだかどっかでコロナなのに表で騒いでる若者にキレたジジイが若者撃ち殺した事件あったよね

  13. より:

    緊急事態宣言って強制じゃなくて、「ヤバいことになったから出来るだけ外出ないでね〜」ってだけだし、意味あるのかな…?まぁやらんよりマシか…?

  14. より:

    緊急事態宣言出せば出すほど言うこと聞いてらんない人も増えていく。
    そもそも庶民に出来ることは知れてるしな

  15. より:

    雪食べたりしてました

  16. より:

    みんな学校なくなると思う?

  17. より:

    私刑大好き

  18. より:

    昨日からコメント反映されなくて辛い

コメントを残す