【ひろゆき】ロシアは今すぐにでも核を撃ってきます…プーチン大統領(狂人)VSアメリカやEU仏(核保有国)の第三次大戦は経済制裁ではなく※原爆【核】がある限り終わらない。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 核保有をしてる大国ロシアは好き放題戦争ができる 0:38 …

source

「【ひろゆき】ロシアは今すぐにでも核を撃ってきます…プーチン大統領(狂人)VSアメリカやEU仏(核保有国)の第三次大戦は経済制裁ではなく※原爆【核】がある限り終わらない。【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん!
    憲法9条の件
    ひろゆきさんは必要ないといぃましたが、
    もしロシアなどに攻め込まれたら弾薬が足らなくなるんですよ、
    戦う自衛隊は皆殺しにあえという解釈ですか?
    それも違う方法がありますか?

  2. より:

    都市伝説レベルのステキなお話だけど、信者がめっちゃ不安になるんだよな。

  3. より:

    個人的には
    ・核兵器
    ・空母
    ・(極)超音速兵器
    ・ステルス兵器
    これらのうち二つ以上持ってる国は強いと思う。日本は核兵器以外は全て持っている状態なので、ロシアや中国が2020年代に入っても、仕掛けて来ないっていうのはあると思う。

  4. より:

    日本は核を持つべきだと思う
    自国の平和の為に
    トランプさんが日本も核を持てと言った時にそうっすねって日本も核を持てばよかったのに
    政治家は何をやってんだか税金泥棒だな

    個人的意見でした

  5. より:

    日本はのび太くんって感じだな

  6. より:

    核を使う時は自分達が相当追い込まれてからじゃないか?
    あんなもん一度打ったら、その後のリスクも跳ね上がるし場合によっては、やり返される。
    最終兵器を最終手段以外じゃほぼ使われん。

  7. より:

    最新のaiの力なら核以上の兵器もう造れるんじゃない?核ではない何かを造りましたって日本が宣言すれば良いんだよ。それとひろゆきは労働者として凄く優秀だよね。お金の管理は俺がするからひろゆきというお金製造マシンが欲しい

  8. より:

    もう狂気の人ですね。負けるぐらいなら核!
    なのか…自国で撃てよ

  9. より:

    まあ、核武装は確かに抑止力としては最高だね。しかし日本とドイツは国連がある限り持たすことはできないかも。核共有は今後できるかもしれないけど、日本の場合は被爆国なので世論がどうかね。

  10. より:

    核持ってる国って現状ならず者国家ばっかりだからタチが悪い

  11. より:

    日本に核ないとロシア、中国、北朝鮮、韓国の脅威から怯えながら生きていかなきゃならないのマジで嫌だよね。核ないことで金ゆさぶられてばかりだし。
    東京の人たちは、遠くの話なのかもだけど、北海道の真上は北朝鮮のテポドン何回も通貨してるし、北方領土付近で漁師の人たち危険な目にあってるからね。抑止力ないと怖いです。

  12. より:

    核開発したやつ誰だよ。めんどくせーもん開発してくれたもんだよホント。

  13. より:

    トゥイッターが気になりすぎて、、、

  14. より:

    日本人は世界でも一番を争うほどの醜いルックスだからアフリカに住んでる人種よりも序列は下やろな

  15. より:

    ヒロシマの爆心地すら日米で認識が違う。
    日本教育はロシア以下。元他国の北海道や沖縄県を「日本」と言ってる日本人はクリミアやウクライナをロシアと言うプーチンと変わらない。他国は日本もイラク戦争に参戦したと認識してる。日本人だけ「中立」「人権」「権力」「権威」「敗戦日」すら知らない、日本だけ敗国戦唯一憲法を改正してない。ひろゆきは知っててもコメント欄に知ってる人はいないよな。

  16. より:

    日本の東京に核兵器攻撃が生じた場合、日本国民は、全員、戦闘に目醒める可能性大ですね。
    北(択捉)がロシアに攻められ、南が中国(尖閣)という状況下ですから‥

    最近の戦争は、AIによる無人機での戦闘が主流だと聞きました。
    空爆も、ドローンによる操作、まるでゲームのような感じでの無人機の操作‥

    ちょっと、怖いです‥

  17. より:

    パンツ被ってる?

  18. より:

    核 核って 煽るな

  19. より:

    ナチスドイツと日本が第二次大戦でアメリカ以外に勝てばどうなってましたが?引き分けではどうなってましたか!

  20. より:

    日本は被爆者には悪いがやっぱり核を持たないと外交交渉で不利になります!クラウゼヴィッツを少しでも知っていれば必然的に核は必要です。

  21. より:

    自衛隊の幕僚部が日米安保を破棄して通常戦力でチャイナに対抗しようとすると、防衛費を25兆円程度必要と平成25年頃試算していたっけ?
    歳出削減や増税してまでそこまで防衛費を増やすよりも、核武装する方がコスパが良いかも?知らんけど。

  22. より:

    日本人ヘタレだからすぐ占領されるやろな。

  23. より:

    核を脅しに使うゴロツキに要はないよ。使えるものなら使いなよ! そしたら、お前らも終わるんだから。早く首相辞めな。

  24. より:

    核ミサイルも必要だし、日本のみんなで日本を守る実行力も必要。一般の皆さんに提言。予備自衛官になる手がある。働きながらでも、家族や愛する人たちを守れる力をつけられる。

  25. より:

    我々も本当は多くの人は逆に欧州の戦争も何処か少し他人事のような気がしてます。

    それよりも香港問題や台湾有事などを気にしながら、欧州の問題を見ながら実のところ、ロシアや中共の脅威はどうなんだろうと置き換えて感じてる気がしてます、

  26. より:

    だからさ。ウクライナ応援するのはいいが、あんまりロシアを追い詰めると恐いぞ。ヨーロッパも日本もゼレンスキーと心中する覚悟はあるのかね。
    それと、核持つのはいいが、一発や二発じゃ話にならんぞ。ロシアや中国がその気なら核の撃ち合いもやるぞ。核持てばある程度の抑止力になるし、日本も少しはコワモテするかもしれんが、ギリギリのところで核ミサイルの撃ち合いになれば日本は勝てない。相手に打撃を与えても自国は確実に滅ぶ。核武装にも限界があることを考えた方がいい

  27. より:

    (笑)φ(゚Д゚ )フムフム…

  28. より:

    怖い世の中だねー

  29. より:

    東京都庁近辺危険だな…。

  30. より:

    正義なき力は圧政
    力無き正義は無力
    パスカルの時代から人の世は変わらない

  31. より:

    日本も作って欲しい

  32. より:

    アメリカからしたら日本はいいカモ

  33. より:

    揉めた時はスマブラで決める

  34. より:

    人類はアフリカから生まれて世界ができたのにな…悲しいです

  35. より:

    説得力ある上に怖いこと言わないで

  36. より:

    トップ皆集めてじゃんけんせっ。
    聞いたことの無い国が勝つから★

  37. より:

    日本は核持っても落とせない、いるよね虐めっ子ぶってる半端な奴。
    本物に馬鹿にされて終わり、先ずは遺憾砲じゃ無く通常武器をここぞって時に使う訓練から。

  38. より:

    核兵器がまた使われる事があったら、一瞬で気化したあの人になりたい。

  39. より:

    核打ったら、打ち返されて相打ちのボロボロじゃ
    何処にメリットがあるん?

  40. より:

    ひろゆきさん、って本当スゴイ!感服‼️

コメントを残す