【最高の体調①】疲労・肥満・不眠から本来の自分を取り戻す(How to Keep Your Body in Top Condition)【DaiGoまとめ】



この動画の前編・後編はこちら https://youtu.be/iBUAxbLYoxs https://youtu.be/qnXV__DwFZo 中田敦彦のWeb …

source

「【最高の体調①】疲労・肥満・不眠から本来の自分を取り戻す(How to Keep Your Body in Top Condition)【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    昨日 新R25チャンネルで 「健康意識爆上がり中の西野亮廣と学ぶ「最高の体調のつくりかた」【自称“日本一の文献オタク“が解説】」のタイトルで、鈴木さん招いて動画上がってたので復習しに来ました

  2. より:

    定期的に見るべき動画をみてます。

  3. より:

    私は発酵食品だめなタイプです。
    頑張って腸活!と思って色々しましたがお腹が張って張って、体重も増えました。
    発酵食品やめたら戻りました。
    調べたらどうやらsiboのようです。FODMAPについての講義もお願いします!!

  4. より:

    「普通のことができてないだけでした!」という最後のセリフ、本当に納得です。当たり前のこと・普通のことができれば全ての問題が解決しますよね。いつもありがとうございます。

  5. より:

    身体に良い物を食べ続けると、
    自然と味の好みが変わる。
    身体が、身体に良い物しか受け付けなくなるし、美味しいと感じる

  6. より:

    定食屋は、塩分は多いかも知れないけど
    栄養バランスは良いから正当だな

  7. より:

    ゴシック体のとこから涙でてきました(笑)

  8. より:

    中田教授!

  9. より:

    りんごのくだりめっちゃ面白い!!

  10. より:

    中田さんの動画を見てる時間すごく前向きになれる

  11. より:

    この本、めちゃくちゃ良いじゃん❗️すごく役立った❗️

  12. より:

    医療業界では抗生物質とは言わない。

  13. より:

    本来の自分を持つ。これは幸せの一つですね

  14. より:

    普通のことが残業残業夜勤夜勤ですることが難しい現代社会( ˘•ω•˘ 😉
    それをしなきゃお金稼げない社会…

  15. より:

    本買わなくて済むから助かる

  16. より:

    聖書からすると、進化したってより、退化してますよ

  17. より:

    内容もさることながら中田さんの伝える熱量、整理された順番、抑揚の付け方、ボディランゲージとかとか
    素晴らしすぎて感無量です。

    たった一つの原因だった。
    この言葉のインパクト、すげーです。笑

  18. より:

    抗生物質を毎日飲んでるんワイはやばいやん

  19. より:

    この本は鈴木祐さんの本の中でも一番参考になりました。
    狩猟採集時代に近い食事・運動・睡眠を取りつつ、風呂や歯磨きや病院のように便利な現代のものを取り入れる。
    狩猟採集時代と現代の良いとこどりをするのが最高ですね。

コメントを残す