【ひろゆき】本当汚いよねこういう人。もうそういう時代じゃないんだよね。河村市長の金メダルかじり問題についてひろゆきが言いたいこと【切り抜き/論破/河村たかし/後藤希友】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 河村市長の金メダルかじり問題について 0:57 乳児の唾液だけは許せる 1%の努力(著者: …

source

「【ひろゆき】本当汚いよねこういう人。もうそういう時代じゃないんだよね。河村市長の金メダルかじり問題についてひろゆきが言いたいこと【切り抜き/論破/河村たかし/後藤希友】」への37件のフィードバック

  1. より:

    わかる
    赤ちゃんて全然臭くないんだよね
    フワッとなる感じが好き

  2. より:

    金を噛むのは貨幣が金や銀の時代に、本物かどうかを確認するための方法とされていました。金は伸びがいいので、噛んで曲がれば本物!的な

  3. より:

    ♪あなたの 噛んだ メダルが臭い ♪

  4. より:

    アリクイが食ってるアリは普通にタンパク質でしょw

  5. より:

    どこかの製菓会社が誰かに似たキャラクターをパッケージに使ったメダルチョコを売り出したりして。

  6. より:

    よかったね世界に知れ渡る市長

  7. より:

    ウィキにメダルかじり虫と書かせ、ロイター通信に菌メダルと書かせた人類史上唯一の男。
    日本史上稀に見る汚点であり、各国に憤怒と憎悪を送り届ける名古屋市長。

  8. より:

    今食料不足問題に直面してるから、鉄分不足してるんだろ

  9. より:

    こういう人のおかげで、歳とった男なんてこの世に不要論みたいのがジワジワ広まっていく懸念がします。我々中年からしたらとんだ被害です。

    私たちだって臭くてもまだまだ生きたいんです。生かしてくださいよというフンマンやるかたない気持ちでいっぱいであり、市長にはモンダミン一気飲みの刑にしたい気持ちです。

  10. より:

    菌メダル

  11. より:

    メダルとかコロナに関係なく、普通にきたねーよ

  12. より:

    アリはたんぱく質でできてるのにアリクイの唾液は臭くない謎理論

  13. より:

    どんどん話逸れてて草

  14. より:

    川村のおっさんだろうがメダリスト本人だろうがメダル噛む奴は下品の一言に尽きる。

  15. より:

    河村市長は次の選挙で必ず落選します。

  16. より:

    噛む文化ではなくて、時代劇好きなんじゃあないの?良くさ本物の小判か偽物の小判か噛んで確かめるでしょ?時代劇では。それを真似てるんでしょ多分ー笑 本物の金メダルなんだよと。笑

  17. より:

    幼稚園児でもせん事を市長なんて立場で、しかも72だかにもなってようやったわと思った
    幼児退行してんならお家引き籠っとき、価値観昭和の赤ちゃんなんか手も付けられんわね

  18. より:

    潔癖神経質回

  19. より:

    基本的におじさんおばさんは自分の体液をまき散らしてもいいと考えてる
    話してるとき平気で唾飛ばすし、後、紙めくるときペロッてやる

  20. より:

    この問題初めて知った時憤るとかじゃなくて一回「…」ってなって困惑とも違う妙な状態になったの覚えてるわ

  21. より:

    このゴミ市長は「一人で取れたメダルじゃないからな」と言ってマウント取ろうとしてるんだよな

  22. より:

    色んな奴には噛みつくくせに

  23. より:

    金メダルが菌メダル…

  24. より:

    噛むか噛まんかじゃなくて、まず選手が一生懸命頑張って手に入れたメダルを他の人が普通噛まんだろ。

  25. より:

    他人が触ったものを口に入れるのが嫌 ← 当たり前

  26. より:

    昭和の奴らは横柄な人を多い気がする

  27. より:

    ひろゆき分かってないな〜
    美人の唾液が臭いからいいんじゃないか

  28. より:

    乳はタンパク質だろ
    嘘情報まくな

  29. より:

    人が触ったものはバイキンが付いてるかもしれないからやたら口に入れてはいけない
    と幼稚園でも教わったはずだぞ。

  30. より:

    男の選手が持ってきたメダルだったらかじってなかったんじゃない?女性蔑視の一種としか思えない

  31. より:

    普通に笑った

  32. より:

    本当にこの叔父さんにはびっくりしたし、メダリストが可哀想でなりません。交換したからと言って自腹で弁償したからと言っても市長の責任は果たせないでしょう。さっさと辞任してほしいし、市長選全ての費用をも自腹をきり、メダリストには慰謝料もしっかり払わせるべきだと思います。

  33. より:

    「金メダルを噛むポーズをやってみたい!」って思った事がある人はたくさんいるだろうけど河村市長の行為に関しては共感出来た人は1人もいないだろうね。
    あれは愛情表現でもなんでもない。人の努力を踏み躙る行為だよ。

  34. より:

    発見した人もすごいけど
    「私噛むから(わたしかむから)」「貸したら噛むわ(かしたらかむわ)」「宝噛むわし(たからかむわし)」の3つのアナグラムを生み出せる河村市長の名前すごいなと思った^^

  35. より:

    あんな菌メダル食いたくないでしょ

  36. より:

    これがもし橋本環奈がメダルを噛んでいたらはたしてここまで炎上していたのだろうか。

  37. より:

    簡単な話、自分のメダルでやれよってこと

コメントを残す