【ひろゆき】まさか他人の不幸自慢を信じ込んでませんよね?言葉の表面しか読み取れない人は人生において損してるかもしれませんよ。不幸自慢を聞く上で気を付けるべき点についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 周りの既婚者が不幸せそうなんだが… 1:18 結婚生活への不安について 2:18 ひろゆきが細君に再アタックするなら? ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】まさか他人の不幸自慢を信じ込んでませんよね?言葉の表面しか読み取れない人は人生において損してるかもしれませんよ。不幸自慢を聞く上で気を付けるべき点についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    パートナーの不満、愚痴ってよく聞いてると惚気てるなあこの人って思う時があります。

  2. より:

    高校の時3人くらいで彼女自慢してたな

  3. より:

    ひろゆきは離婚についてなんとも思っていない(笑)

  4. より:

    上司を褒めるような気持ち悪いことしないって、その通りでWW

  5. より:

    嫁自慢する人ほど(愛妻家)不倫してたぞ。ほんと数名見た事ある。
    これはなんで?( ・᷄ὢ・᷅ )

  6. より:

    1:13 何かを感じるひろゆきさん

  7. より:

    自分は絶対に外で家族や友達の悪口なんて言おうと思わないな、自分に"どの口が言ってんだよ"って思っちゃうな笑

  8. より:

    最後の質問であった、嫁をもう一度口説くってロマンチックですね

  9. より:

    ひろゆきの言うことを間に受けてるやつも全員バカです

  10. より:

    そうなんだけど、ちょっと違う視点で。
    私も同じ年なんだけど、ほんとに42歳って呪われてる年代だと思う。
    私の周りのうち、7人結婚、1人は幸せ、3人離婚、2人離婚調停中、1人不倫中。
    それ以外ほとんどが独身なんですよね。
    因果関係としては、氷河期ど真ん中だったってこともあるかもしれないけど、うまくいってない割合高いんじゃないかな。
    もちろん、私の周りだけって可能性もあるんだけど。

  11. より:

    まあ、いい所を話すより批判を出した方が話のネタとしては出しやすいね
    自分は友人と何か話す時、話のネタ無いときは何かの批判を言って盛り上がってる

  12. より:

    本当の本当にイヤなら離婚してる
    ちょっとイヤだなぁ…くらいならみんなそのままいく
    仕事したくないけどまぁ仕方ねーかでみんな毎日仕事してるじゃん
    グチ言いながらもw

  13. より:

    離婚率で行くと 35%が不幸 65%が幸せって感じですね
    ただ結婚がそも人間のシステムにあわないと個人的には思うので
    幸せな人は3~5割って感じじゃないですか?(*´▽`*)

  14. より:

    1:13 幽霊に気が付いてしまったひろゆきさん

  15. より:

    その通り!
    嫁の愚痴は言うけど、
    可愛いとか言ってたらドン引き!

コメントを残す