【ひろゆき】※知ってました?※ 日本の法律で縛ることが本来はできない人たちなんですよ【 切り抜き きりぬき にちゃんねる ひろゆき切り抜き】



0:00 実は日本人じゃないです 0:59 天皇家は一夫多妻でも良い だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著 …

source

「【ひろゆき】※知ってました?※ 日本の法律で縛ることが本来はできない人たちなんですよ【 切り抜き きりぬき にちゃんねる ひろゆき切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    小声でしか言えませんが血筋も朝鮮…

  2. より:

    天皇陛下と上皇陛下をあいつらと呼ぶなんて、あまりにも不敬で無礼すぎ。こんな人の意見なんて価値はないですね。

  3. より:

    普通の日本人じゃなくて超日本人なだけ。

  4. より:

    天皇陛下は一般人と同じ普通の人間なのに
    生まれた時から天皇になるべく育てられて
    本人の有無に関わらずに天皇に祭り上げられて
    皇位継承の重責を負わされるのですから
    人権蹂躙じゃあありませんか?
    これは昔日本でも行われていた人柱の生け贄の
    風習と程度の差こそあれ同じようなことが行わ
    れていると思います。
    もういい加減この古き悪しき風習とお別れする
    べきだと思います。

  5. より:

    奥さん何人いてもいいならそれならもっと男の子作ればいいのにね

  6. より:

    最近サムネ釣り多くないですか?誇大表現多い希ガス

  7. より:

    あいつらは草

  8. より:

    日本人だけど日本国民でないんだ、非国民

  9. より:

    言葉が悪いのはいいとしても「あいつら」だけは、No way;(

  10. より:

    見なかったことにして下さい笑

  11. より:

    天皇陛下を あいつら ❗️ お聞きしますが ひろゆきさんは日本人ですか? フランス人ですか? とても悲しいです。

  12. より:

    竹田恒泰

  13. より:

    アイツら呼びなんだ⁉︎

  14. より:

    南北朝鮮の奴らやろ。

コメントを残す