【ひろゆき】せどりについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 転売 副業】



00:00 せどりで年商4000万になった! 00:57 せどりを本業にしようと思ってます! 01:41 せどりで月50万稼ぐのは可能? 02:35 移動時間 …

source

「【ひろゆき】せどりについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 転売 副業】」への30件のフィードバック

  1. より:

    00:00​ せどりで年商4000万になった!
    00:57​ せどりを本業にしようと思ってます!
    01:41​ せどりで月50万稼ぐのは可能?
    02:35​ 移動時間でせどりってどう?
    03:20​ お金持ちになるために必要なのは努力ではない
    04:53​ せどりだけで稼いで暮らしてる人と会ったことある?
    05:15​ 汚いお金の稼ぎ方とは?
    06:18​ せどりで月15万収入を得ているが
    07:14​ せどりで年商2億になったけどいつまで稼げるか不安
    08:19​ 人間関係が苦手なら●●な仕事

  2. より:

    せどり=転売ヤーとつい思ってしまう

  3. より:

    せどりになるかどうかはわかりませんが、一番いいのは、スマホを20台くらい用意して、一人一回しか抽選できないのを毎回参加して、当たればメルカリ
    20台にクレカ20枚用意して、偽名を20こ用意、住所を一文字だけ間違えるのを20パターン

  4. より:

    転売ヤーのせいで店長がプレステ5買えないんじゃー!

  5. より:

    あんまり服をの知識に欠けてる人が仕入れせどりしてたらちょっと気に触る
    ファヲタならわかりあえるはず
    まあどうでも良いけど
    情弱から稼ぐには合理的なのだろうか。
    さて、副業について
    やるなら本業並に真似するではなく
    趣味とか売るのが好き程度で出品する方が
    良いのかも?
    総じて、似ているのはYouTubeと一緒。

  6. より:

    せどりで稼げない人ってただ単にちゃんとやってないだけなんですよね。
    自分自身が価値を生み出してるものではないからプログラミングと比較すると圧倒的にリスクが低いです。
    世間的には需要が高くて供給が少ない物は利益が生まれるので、それを見つける宝探しゲームと同じなんです。
    それさえできないなら…ねえ。
    何やってもダメですわ。

  7. より:

    せどりだけで食おうとして時間効率考えたら組織化してクローズドな情報ないと勝てない、なら社畜して働いた方がマシ

  8. より:

    結局せどりって転売となにが違うんだ?やってることは転売ヤーと一緒じゃないの?無知ですまんが知識ある人情報求む

  9. より:

    勉強になります。

  10. より:

    せどりは転売です

  11. より:

    私はせどりを始める前にアパリセとかいうぼったくり転売コンサルに70マン詐欺られました。

  12. より:

    せどり本当にうざいです。
    複数アカウントを大量に持っているのでメルカリで洋服やiphoneケースを見てもすぐに出てきて本当に邪魔でしかありません。

  13. より:

    これ見て諦める人間が増えるのはありがたい

  14. より:

    古着転売月5万くらいなら余裕で稼げる
    誰になんと言われようが結局金稼げるんだしいいんじゃないかなぁ
    ゲーム買い占めとか誰かに迷惑かける転売はダメだけどね

  15. より:

    FXの方が全然儲かってるけど、せどりの方が楽しいんだよなwせどりは月1マン行かないけどw

  16. より:

    剥離多売♪

  17. より:

    親が本業でせどりやってたら恥ずかしすぎるw

  18. より:

    せどり始めて3ヶ月で30万達成したわいからしたら、浅はかな奴らがひろゆきにだまされて稼げないと思い込んでるのが美味しい

  19. より:

    今からは電気自動車専門で作れば儲かるのでは?もう少しでガソリン車がゴミになる。

  20. より:

    せどり初めて半年で、60万ぐらい稼げるようになったよ

  21. より:

    転売で月数万円稼いでます。仕事の合間や休日に高く売れそうな商品を探して転売する、高く転売出来たら嬉しい、まあ一種の趣味です。これを本業にしようとは思いませんね。お小遣い稼ぎ程度で十分です。

  22. より:

    メルカリやヤフオクの」運営に一年で一定額以上稼いだアカウント、もしくは短期間で10万円以上とか稼いだアカウントのリストを国税局に提出させる法整備が必要。そうすれば運営も別に閉鎖じゃないし税金もとれるしイイこと尽くめ

  23. より:

    字幕つけろw

  24. より:

    せどりっく

  25. より:

    せどりと聞いてまず思い出したワードが韓国wwww

  26. より:

    ここにいるような人みたいにこんなの儲かるはずがないと思っている所を突けば楽に稼げる。多くの人は稼げるのは何かと探そうとするから競争に巻き込まれる。

  27. より:

    Kindleの普及でBOOK・OFFせどりがほぼ絶滅しましたね!
    いいことです!
    転売屋と商材屋と詐欺師は世の中に不要な寄生虫だと思いますw

  28. より:

    FBA使ったら売上作るのは簡単やで。利益率20%維持出来たら、そこら辺で正社員で働くのが馬鹿らしくなる

  29. より:

    リストラ→派遣してクビ→せどりになりました、ある程度資金を作って生活費確保してやってますが基本自転車操業ばかりです、休みなく働いてです、なんで本業の暇がてらやるのがベストと思います、得意なものや好きなものだと知識や経験あるのはよいですが単に転売だと続かないかと。

  30. より:

    ある程度の知識があってひたすらそれだけを売るのが良いと思う、純利益で50万出すのはかなり大変だと思う副業が一番良いと思いますね

コメントを残す