【ひろゆき】東京オリンピック開会式は電通に全てぶっ壊されました。ひろゆきが東京五輪の演出家MIKIKOを潰した電通の闇を暴露する【切り抜き/論破/佐々木宏】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 東京オリンピック開会式の感想 0:55 MIKIKOさんが電通に潰される 2:42 開会式で何を …

source

「【ひろゆき】東京オリンピック開会式は電通に全てぶっ壊されました。ひろゆきが東京五輪の演出家MIKIKOを潰した電通の闇を暴露する【切り抜き/論破/佐々木宏】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ここでオリンピックの開会式曲なりなんなりで良かった!みたいなこと言ってた人が掌返しそう

  2. より:

    電通も落ちた! 過去の物。 感覚が鈍くて使えません。

  3. より:

    日本が終わった日   これが五輪の開会式

  4. より:

    ひろゆきさん、よく調べられてます(^^ゞ
    この開会式に日本の未来が写し出されてましたね(~_~;)

  5. より:

    ひろゆきは、4億円を踏み倒した罪悪人!どうして、こんな人がコメンテーターになれるのですか?

  6. より:

    開会式見なかったけど、金のかかった隠し芸大会みたいになったってこと?

  7. より:

    ありがとうございました。
    よく分りました。
    つまり、本当に日本に誇れる開会式をやろうと、理念も無く。
    横から出てきた人が、そこらじゅうの顔を立てながらグチャグチャのか開式にしたのですね。

    本当ににほんの恥を世界にさらした・・。
    直ぐに北京オリンピックが開かれたら、その差が歴然としてしまうでしょう・・。
    本当に残念な開会式でした。

    私は、彼等は何を言いたいのか全く分らないつまらない開会式でしたね・・。

  8. より:

    本来の演出ほんと観たかったなぁ。。。

  9. より:

    なぜラーメンズの小林賢太郎氏が選ばれたのか、誰か教えてください。

  10. より:

    KT名誉教授とKK問題の原点、G大学ゼミ生を率いる部落解放運動の長野県被差別部落

  11. より:

    日本の文化を淡々と紹介して開会式と絡めるだけで最高の出来になったはずなのに変にアーティスティックにしたせいで側だけ取り作ってる感のすごい安っぽい出来になりましたと。
    だっさ

  12. より:

    そんな完成度で関東での視聴率が良かったって事実がなんとも言えないな。
    視聴者の見る見ないは作品の完成度とは関係ないのかもしれないなぁ。

  13. より:

    無能がイキるからこうなるんだよなあ

  14. より:

    え、素直に良いと思った私orz
    え、FOX酷い言い方!

    電通ウケる根回しズルすぎwいかにも小賢しい男子どもがやりそうな事w

    だからって漫画のキャラクターのアキラが良いとは思わん。ゲームや漫画の国とかHENTAI国って言われんのもうヤダ。ちゃんと日本の産業を海外に発信しなきゃダメだろ。

  15. より:

    開会式に携わったクリエイターはまだいい。明らかに悪いのは上層部の人間。

  16. より:

    電通ってセンスないくせに情報操作だけ権力使って東京2020をみすぼらしいものにしたね

  17. より:

    腹黒電通に日本が、残念な存在にさせられたな…
    五輪費用からあの開会式になるってどうなるんだろうってくらい。中抜きもなかなかされてるだろうし、森さんを降ろすためにあの発言をすごい目立たせたり色んな情報操作もされてるんだろうな電通にすべて。
    色んな人の不祥事のせいでグダグダになりました。って作りたいんだろうな。

    めっちゃ性格わるいな。

  18. より:

    別に私は東京オリンピックの開会式が観れたので文句は特にない。
    まぁ文句あるとしたら、何か開会式直前になって音楽担当やら演出担当やら20年前とかの記事を急に出してきて、悪い所がボロボロと出てきた。なんでそんな古い記事とかネタが沸いてできたのか、まずそこを疑うべきとこだと思うんですがね。電通?あそこ元々クソじゃん。

  19. より:

    倒産しない限り何も変わらないだろうね
    国が死んでも潰さないけど

  20. より:

    電通ってほんと気持ち悪いな

  21. より:

    切り抜き助かる!!

  22. より:

    「理不尽」な日本の縮図。

  23. より:

    あーあ、マリオがよかった

  24. より:

    パソナと吉本が淡路島にいっぱい居るんだが なんか気持ち悪い

  25. より:

    この動画、まじで日本中の人に知って欲しいわ。
    あんなにワクワクしない前代未聞の開会式を生み出した電通とパソナを見過ごしたらダメでしょ。

  26. より:

    何やってんの?電通って何?野村萬斎さんも辞められたし、裏ですごいことになっていたの?本当に我々国民はそういう人達にだまされっぱなしなんですね。たしかに今回のオリンピックのテーマがわからない。一つ一つは良くやっていたけどね。いいと思ってたけど、やって欲しい人が、辞めていったね。そんな話聞くとガッカリです。

  27. より:

    本当にクソ面白くもない葬式みたいなスタートでしたね^_^これ日本に何らかのメリットあるんですかぁ?

  28. より:

    何を伝えたかったのかが説明なしでは非常に分かりずらかった。
    別に下手くそでガチで萎える!って
    訳ではなかったけど、世界が見てるオリンピックでやることではなかったと思う。勿体なかった開会式だと思う。

  29. より:

    今旬のひろゆきさんみたいな人が、こういう話をしてくれて、こういうことが多くの人に知れ渡るのは良いだと思います。
    ひろゆきさんの言ってることをファクトチェックしたわけじゃないから、全てが本当かどうかはわからないけど、おそらくそうなんだろうな。
    こういうクソみたいなことが起きてること、私たちは知って、選挙なり、何かしらで声を上げるようにしたいものですね。
    この事実を風化させて、野放しにするにはムカつきすぎる。

  30. より:

    デ○ー、何やってくれてんだ…

  31. より:

    MIKIKO可哀想

    悪いことしたやつちゃんと叩かれてほしい

  32. より:

    開会式の話になりがちだけど、文春の冗談だったとしても「森さんボケてるから」って言葉が本当だったとしたら怖くない? 冗談とはいえ、周りの人からそんな風に言われてる人が日本の政治してんの?怖いんだが

  33. より:

    MIKIKO先生、中田ヤスタカさん、ライゾマ、真鍋さん、林檎さんなどが総力を挙げて創り出したものをリオの閉会式に残せて本当に良かったよな もしこれが無い状態で今回の開会式で初起用されて解散してっていう流れになってたら今より相当悔しさが増してたと思う

  34. より:

    この内容、海外の人にも
    知ってほしい、

  35. より:

    人として…

  36. より:

    JOC経理部長と招致は別問題らしいぞ

コメントを残す