【ひろゆき】※やりたい仕事が見つからないあなたにこれだけは伝えたい…現代人の多くが陥りがちな労働に関する勘違いについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 「やりたい事」は仕事ではない 1:12 現代人は働きたい 好きな事で生きていけるって羨ましい限りですよね ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです …

source

「【ひろゆき】※やりたい仕事が見つからないあなたにこれだけは伝えたい…現代人の多くが陥りがちな労働に関する勘違いについてひろゆきが話す」への4件のフィードバック

  1. より:

    やりたい事がないのがいけない事かのような風潮はあるよな

  2. より:

    国民みんな働かないで生保

    日本政府
    「お前ら いい加減にしろ」

  3. より:

    オリジナリティーがあってそれでいてやりたいことをやってる人は凄いな

  4. より:

    いちゆき!

コメントを残す