【ひろゆき】この仕事マジ羨ましいっす。ほとんど遊んでるだけで年収1000万いくんで最強ですね。僕はこの職業が最強だと思います。【転職/就職/給料/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この仕事マジ羨ましいっす。ほとんど遊んでるだけで年収1000万いくんで最強ですね。僕はこの職業が最強だと思います。【転職/就職/給料/切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ベーリング海のカニ漁は年収じゃなくてホント数ヶ月で1000超えるんじゃないかな

  2. より:

    でも、海賊って実際にいるらしくてああいうのって船に乗り込まれるまでこっちから何か対応はできないらしいから結構危ないみたいな話は聞いたことある

  3. より:

    冠婚葬祭に出ないって人なら
    気にしないで乗れますね。

    自分は少し躊躇うかも。。

  4. より:

    船酔いする私には無理だな

  5. より:

    カニはともかく豪華客船のクルーは面白いかもしれないね。むろん、語学や船耐性とか必要だけど世界中を回れる魅力は大きいなw

  6. より:

    ベーリング海でカニは死ぬやつやんw

  7. より:

    航海士になって
    大後悔時代に巻き込まれないようにね

  8. より:

    ベーリング海のカニ漁は過酷だし死者もかなり出て危険極まりない。
    海に落ちたら最期、冷たさで身体は硬直するから泳げないし、絶対に助からないと聞く。
    かなりなベテランでも、運悪く大波に船が乗ったときに命綱を掛けてなかったタイミングで海に放り出されて死ぬ事がある。

  9. より:

    あかんで!
    ベーリング海のカニは死ぬやつや!!!

  10. より:

    商船の株が気になります

  11. より:

    地震研究員も地震起きない限り暇そう

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す