ギャンブル依存症の末路 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #大谷翔平 #お金 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「ギャンブル依存症の末路 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #大谷翔平 #お金 #日本」への10件のフィードバック

  1. より:

    俺は治ったぞ
    その代わりキャバクラにハマった
    ギャンブルより向いていたらしく
    300勝以上

  2. より:

    コメントする前におっしられたアルコール依存相も限りなく治るのは難しいそうですね。

  3. より:

    いじきたないひとが依存するのよ、家柄が問題だよ

  4. より:

    ぎゃんぶるは遊ぶのよ、必死に儲ける物じゃないんだからさ~

  5. より:

    依存して幸せになった人の話は聞いたことがない、けいばでも、なんでも、元々は金持ちの遊びじゃん日本人の場合、金を稼ぐつもりじゃん金持ちのことなんだからさ大きな勘違い

  6. より:

    私は幸せな女だよ!自分で遊べるんだから、私は私に依存してるヘッヘッヘ♌

  7. より:

    私は依存する人は
    生きるにはツラい何かの代わりなんでしょうかね?寂しいね、自立できない、ってことですよ

  8. より:

    女性の依存症ですか?私には全くギャンブルだけじゃなく人間にも依存らしません、お酒はえ

  9. より:

    ギャンブルではないですが、一時期クレーンゲームにハマってケチな私が4000円以上使っていた事がありました。

    それで取れなかった時に「ああ、パチンコ依存の人はこんな感じで脳汁ブシャーと負けた時の絶望の落差が激しすぎて脳汁ブシャーを取り戻す為に金銭感覚おかしくなっていくんだな」
    と感じました。

    あの脳汁ブシャーは本当に脳内麻薬です。
    あれで負けたら止められない…。
    ぼろ負けしてそれからクレーンゲームに行っても手を出さないようにしました。

    アドレナリン、脳内麻薬は本当に恐ろしいです。麻薬が止められない人もこんな感じなんだろうなぁと思います。

  10. より:

    僕は、タバコ、パチンコを完全に止めお酒もコントロールできるようになりました。奇跡です。

コメントを残す