大谷翔平選手 の 通訳 水原一平 の 違法賭博 解雇 に感じた違和感は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 妻 奥さん 田中真美子】



大谷翔平選手の通訳である水原一平がギャンブルで ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「大谷翔平選手 の 通訳 水原一平 の 違法賭博 解雇 に感じた違和感は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 妻 奥さん 田中真美子】」への34件のフィードバック

  1. より:

    大谷「借金どのくらいあるの?」一平「いっぺぇ」

  2. より:

    〇〇依存症の人って色々な他の依存症にもなる可能性があるらしいからね

  3. より:

    全くエビデンスがない投稿動画。文章は誤りに気がつき訂正後に再度文章記載出来ますが、発言は後で気がついても投稿動画、記録機器に残ります。エビデンスを誰もが理解出来る言葉で発言する事が大切ですよね。俺は知識があるよと視聴者さんに発信する言葉で動画配信は残念ですね。視聴者さんは皆同じ知識で理解力も同じでないですよね。個々の個別性に理解出来る用語を用いて発言動画投稿が良いのにね。この投稿者を知りませんが残念な投稿動画ですよね。

  4. より:

    ひろゆき馬鹿すぎる

  5. より:

    世界とやたら比較してるけど日本なんかめっちゃ安全やん、アメリカなんてしょっちゅう銃撃戦起こってるけど銃も規制出来ないような国を見習う必要ないと思うな。
    国としてどうかと解くのならそっちの方が問題だと思うんだけどな。主観的な問題を国としてと言う辺りすり替えようとしてるよね。

  6. より:

    大谷さんは、水原を助ける意味で肩代わりしたと思うけど、直接、相手の口座に振り込んだのがまずいね(水原に渡すと、また賭博で使う可能性があると思っての事かな?)。
    もし、水原が野球賭博にも関わっていたら、最悪の事も考えられる。そこには人種差別的な気持ちもあるので、水原の最初の発言(大谷は知っていて支払ってくれた)があるので、徹底的に追及してくる可能性もある。

  7. より:

    パチンコ屋・・確かに文京区では見ません。

  8. より:

    24年間毎日パチンコしてましたが月に25万負けたのをきっかけにキッパリやめました。競馬はやってるけど。

  9. より:

    ギャンブル依存症って治るのですかね⁉️
    よく、施設に入って~みたいな事を耳にしますが、施設を出たらまたギャンブルってなっちゃいますよね⁉️
    不思議に思ったのは水原さんは普通の通訳の方であって超高給取りでもないのに、そんな人が六億も借金出来るのかな?

  10. より:

    借金をできなくするは正論だが、それを当て込んだ闇金や、友人知人を巻き込んだ詐欺等別の問題が発生する懸念も否定できない。だって病気なんでしょ。人によっては、◯薬以上に辞めるのが難しそう。

  11. より:

    偉人の隣には必ず変人がいる。これは歴史が証明しています。

  12. より:

    一平さんは、たまたま、はめられたんです。お前は、頭はいいけど人格的、人としての魅力的には一平さんの万分の一だよ。生きているのが恥ずかしくない?なんかに役立っているの?

  13. より:

    ばれてからでは何とでも言える

  14. より:

    ただすごいです。ギャンブルの利権の分かれ目。ありがとうございます

  15. より:

    建設的かなとは思いました。お話全体

  16. より:

    パチンコがそこら中にある日本はなにかにのっとられている
    その金がなにに変わってるか

  17. より:

    ガラガラの通路~三浦和義氏が誰も居ないコンビニ通路でサプリ万引き映像、思い出しました(本人は否認)

  18. より:

    へーあなたわどうなの、人のことは言えるんだ。

  19. より:

    パチンカスって毎日そこに居るんだよ・・・同じ時間に同じ人が同じ台に向かってる・・・不思議だね。
    そうか・・・病人なんだ・・・・・昔病院に屯してた老人と同じで今はパチンコ屋に巣食ってるんだよ。
    やがて散財した挙句に生活扶助を受けて其の範囲内でまたパチンコ屋の出入りする様になってるんだな。

    パチ屋がこの世から消えることは無さそうだ・・・・・俺は奴等に「兎に角働け!」としか言えないよ。

  20. より:

    窃盗症の人は違うよ。スリル感がそうさせるので、ぴろゆきが言ってるのは間違い。

  21. より:

    せとう

  22. より:

    取り敢えず自民党より100億倍まし。

  23. より:

    パチンコが良くてチンコロや花札はなんでだめなんだw

  24. より:

    大谷の世界的信用を落とした張本人、もう少し謙虚にすれば、よかったのに、日本人として残念ですね。

  25. より:

    ひろゆきも学生時代に窃盗で捕まったり、巨額の賠償金を踏み倒したりしてきたけど、無かったことのように他者を批評する生活ができて何よりですね☆

  26. より:

    こんなどーでもいいニュースの裏で、
    再エネ賦課金年間1万負担増という増税の恐怖が。

  27. より:

    世の中には勉強中毒の人もいますか?

  28. より:

    パチンコは警察OBが運営管理してるからね。死んだ安倍晋三は会長だった。今は元警察庁長官。韓国政府がパチンコ依存症を無くすためにパチンコ屋を無くした。

  29. より:

    文京区にもパチンコ屋ありますよ 元映画館(T_T)

  30. より:

    大谷を庇ったりとかはないでしょうか?

  31. より:

    ドジャースに入団したのが、誤りなんです。ドジャースは腐った集団。

  32. より:

    翔平に一平。この世代は、○平という名前が多いのか?
    子供に○平と名付けるのは、DQN親が多いなあ。

  33. より:

    窃盗症ではなく、インフォマニアな!

  34. より:

    相棒から泥棒になってしまったね

コメントを残す