【ひろゆき】女性は顔より●●の方が重要です。日本の男ってこういう女性が好きなんですよ。ブサイクなのにモテる女・いい女5選【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 自分より○○が低い人 1:16 会話中に○○する人 2:05 …

source

「【ひろゆき】女性は顔より●●の方が重要です。日本の男ってこういう女性が好きなんですよ。ブサイクなのにモテる女・いい女5選【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自分より●●が低い人

    1:16 会話中に●●する人

    2:05 見るからに●●そうな人

    4:30 ちょっとだけ●●な人

    5:36 既に●●がいる人

    6:49 ●●が良い人

  2. より:

    ドワンゴの川上会長の嫁は白百合→東大法学部で経済産業省の官僚、ペンシルベニア大学のウォートン校でMBA取得してる人です。見た目は茶髪で焼いてる感じのギャルですが、話すと凄い優秀で、インターンの時は学生相手でも徹底的に詰められました。結婚式の際は、二人の馴れ初めはエヴァの声優二人が声あて、来賓はひろゆき、秋元康、堀江貴文、庵野秀明、AVEX松浦会長、角川会長とすごいメンバーでした。

  3. より:

    背の高い女性好きな人おらんかね〰️

  4. より:

    ロリコンの感情はちょっと理解できないな…
    原始的な生物はオスよりもメスの方が身体がでかいから女の人の方が身長高くても別にいいと思うんだけど…

    でも化粧が濃い人は嫌だなぁ…

  5. より:

    綾瀬某のコンディションには興味はありませんが、愛嬌と髪型とスタイルで騙されているのは女性の方で
    雰囲気イケメンなんてそうじゃなかな??なんて思いました。

  6. より:

    謙虚で素直な女の人がやっぱり一番いいと思う。

  7. より:

    僕はπが付いてればなんでもいいのでπ下さい

  8. より:

    同意w綾瀬はるかスタイルはいいけど顔は美人ではないなw

  9. より:

    綾瀬はるかそんなにかわいくないと思います

  10. より:

    男は度胸、女は愛嬌。行き着く所は結局そこ。

  11. より:

    恋愛対象で身長を気にしてるの割と男より女の人じゃない???

  12. より:

    綾瀬はるかさんはじめ全然売れなかったっていうのもありましたよね
    てがとどきそうな顔の方がウケが良いのかもですね結局は人気商売だし
    美人は山ほどいますからね

  13. より:

    女性も恋人おる方がモテる場合もありますね!
    恋人がおることで、自分磨きが始まるんですね!
    多分、それなんではないかなって、思うんですね!

  14. より:

    私も賢い人と付き合いたい!ww

  15. より:

    女の人の身長は気にしないけど子供作るとしたらチビ女は嫌だな
    息子が175以下になったらダサいし

  16. より:

    女性が相手を優秀な遺伝子を持ってるかどうかで判断しているのは当たってると思います!。

  17. より:

    セットに爆死。

  18. より:

    ロサンゼルスからいつも拝見させて貰ってます。本当に的を得た事しか言えないひろゆきさんの意見は大好きです。もっと日本人がひろゆきさん側の考え方だと日本は変わるかな?と思います。

  19. より:

    男は顔よりパコラビリティで女を見る。
    限界効用逓減の法則があるからな。

    ひろゆきは億万長者だけど、理解ある彼くんやってる

  20. より:

    ひろゆきってロボットみたいw

  21. より:

    そーじゃなくて自分はいいんだけど女の子が自分の方が高いのを気にしてるしヒール履けないとかなっちゃうから好きな服装させてあげたいとも思うのもあって自分より低い方が良いってなってしまう。

  22. より:

    170欲しい〜。。。
    せめて165欲しかった
    背が低くて可愛いのは可愛いけど
    綺麗系美人になりたかった彡(^)(^)

  23. より:

    男がマウントとって女はついて行くパターンが一番適合しやすいなんて、フェミにはキツいのかも知らないけど日本において正論以外のなにものでもない。
    実際に男の方が優秀な場合はソレで良いし、逆に女の方が優秀な場合は男に優秀だと錯覚させてコントロールするくらいの事をすればいいだけ馬鹿な男は気付かず勝手に働いてくる。又は、ひろゆきの言った通り女が働いて魅力を感じた男を養えば良いだけ
    別に悪い事とも歪んでいるとも思わん
    船頭多くして船山上るという話

  24. より:

    押忍
    私は背が高い女が好きです。 
    理想は175.嫁は170..
    子供は男の子が186と183
    むすめが172と170..
    デカイ家庭になってしまった。
    ギャハハハ

  25. より:

    ほんとに外国推しですね笑笑

  26. より:

    バカそうに見えるけど本当は賢いって人が一番モテる気もします

  27. より:

    彼女の方が年収高いのはしんどいけど、割り切ってヒモ男になれれば人生楽かもな。
    毎日気をつかいそうだがw

  28. より:

    子供っぽい顔で身長高いふっくらした女の人がタイプ

  29. より:

    背の高い女が好きな男を探せばいいのよ。俺は長身が好きだから

  30. より:

    お家に居ます。
     女性きれいやから撮影してやってほしいです。うちは性格悪いし、口悪いし。
     悪い芸人さんたちみたいな人は影でボロカス言ってて許せなかったです。
     だから、あたしは悪くなりました。
     口だけやけどね。

  31. より:

    人けなして自分いい人になるから両方落として来るな言われました。

  32. より:

    あの店員かんの女性見て買いに行こうとは思わへんのは口の悪さと態度です。
     うちは障害者で無職そのせいです。
     家族も言えませんが。
     いないのそのせいです。

  33. より:

    息子には有能な嫁を探せと言ってます。
    問題は息子たちが投稿の女性に釣り合うほど賢くないこととですが
    投稿者さんよりは若く身長は180㎝前後の、そこそこイケメン揃いです。
    いかがでしょうか。

コメントを残す