【ひろゆき】「彼氏がヤマダデンキ・日本電気とかいう電気屋に就職するんだけどあり得なくない?別れるべき?」



【ひろゆき】真実は耳が痛い? Maredsous Blondeを呑みながら 2019/03/29」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「彼氏がヤマダデンキ・日本電気とかいう電気屋に就職するんだけどあり得なくない?別れるべき?」」への23件のフィードバック

  1. より:

    竹中工務店っていう零細企業

  2. より:

    名詞変えてるだけで同じ文章だしテンプレ化によるただの釣りスパチャなんだろうなこれ。
    たぶんひろゆきも釣りなんだろうと思いながらマジレスしてあげてるんだと思うけど。

  3. より:

    これ昔からあるコピペなんで遊んでるっすねw

  4. より:

    ???:とーさんの会社、とーさんするんだ。とーさん無職になっちゃった

  5. より:

    うん、今回の宏之の意見には賛成よ?でもさ…………なんでNEC倒産前提なの?

  6. より:

    これおバカ女のよく言ってるネタのやつよね

  7. より:

    倒産する前提で草

  8. より:

    NECは東芝に比べてはるかに
    安全だと思うけどな。
    万一でも東芝と同じ準国家企業だから
    救済あるはずだしね。
    (この会社なくなったら日本のコンピュータシステムや宇宙開発がやばい)

  9. より:

    最初のクソ女クリティカルヒットで笑う

  10. より:

    頭悪い女が好きな男って多いよなぁ
    DQN好きな女が多いのと少し似てる

  11. より:

    東芝にいる友達が周りが辞めてくからもう課長になったとか言ってたな

  12. より:

    ありえなくないですか?って言ってる彼女はどこの会社なん。就職先だけみて別れようとするようなやつはだれもしあわせにできない。

  13. より:

    マスゴミに行くくらいなら、ヤマダ電機いいのでは? この手の質問をしてくる女性は、確実に男を不幸にします。ある意味、日本停滞の元凶。

  14. より:

    嘘くさい質問。
    こう言ったらどう答えるかを面白おかしく試してるんだろうなぁ。

  15. より:

    NEC倒産なんてありえるの?
    国とつるんでるし、生体認証とか結構技術力高いって聞いたんやが

  16. より:

    ヤマダ電機はブラックな環境で社員を使い倒して大きくなった企業なので別れる前に転職をすすめてあげてほしい(元正社員)

  17. より:

    なぜそれをひろゆきに。もしや、男か?

  18. より:

    またひろゆきの部屋にパクられて再生数負けてやんの。。

  19. より:

    日本電気=NECという図式が意外とないんかなあ(笑)

  20. より:

    普通にやな女だなーと思う。

  21. より:

    オリジナルは2~3年前じゃねーか。。。なんで今 切り抜いて上げたんだろう? ひろゆきの昔の発言を検証したかった??

  22. より:

    釣り

  23. より:

    この質問って確か知恵袋のコピペだよね

コメントを残す