【援交】止める必要がないと思うんだよね。ただ単にやろうとしていることが反社会的で本人が未成年ということだけだから。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=i_1Jf9BiTEc …

source

「【援交】止める必要がないと思うんだよね。ただ単にやろうとしていることが反社会的で本人が未成年ということだけだから。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    なんでもかんでも「女の子がかわいそう!」「女の子は自分を安売りしちゃダメ!」に感じる人って少なからずいるみたいだよなぁ。で、これが男女逆の構図だったらヒモだってなって男が悪者になるっていうね。

  2. より:

    同世代のYouTuberやインフルエンサーがハイブランド自慢したり整形したり洋服爆買いしたりするんだからお金そりゃ欲しくなるよね。

  3. より:

    サムネ良くないだろこれ

  4. より:

    大人は別に子供と違う何かに進化する訳ではない。本質は中学生くらいの頃から変わってない。
    中学生の時と変わったのは経験!知識、背負っている責任の差で、
    無責任な判断が出来なくなる環境に置かれてるってだけ。

    今の子供がネットを使って情報収集して色々知識を得て社会や大人を判断したりネット社会に情報発信する様になって大人の本質に気がついてしまったんだろうと。

    大人の実像が分かれば大人に近づくのは容易だから。
    昭和時代の中学生が誤解してた様に酒飲んでタバコ吸って風俗デビューすれば大人に近づく訳じゃないんだって。

    変に賢くなればあざとくもなるわな。

  5. より:

    1980年代にマドンナがmaterialgirlっていう歌をヒットさせたけども、物質社会に生きるマテリアルガールってか。

  6. より:

    年収高い人との結婚は奨励
    この矛盾納得できない結局お金

  7. より:

    若い女性は貞操という概念がないというのですか?してはいけない苦労をさせないような話をしてほしいです。若い女性はまだ男社会では商品になりがちですが生きている人間です。こんなものを取り上げないでほしいです。

  8. より:

    売春は元も原始的な商売だから、どんな時代でも形態を変えて発生するだろう。

  9. より:

    パパ活て女のほうが叩かれるけど
    買う男がいるの忘れんなよって
    お金でしかない

  10. より:

    わたしも合法的にパパ活してます
    おむつかえ、保育園送迎、夕飯の支度、嫁の下着の洗濯まで
    毎日充実しております!

  11. より:

    僕も20代の時には一回り上の人妻さんとお付き合いしてましたが、同世代では感じない価値観や食事や旅行など沢山良い経験をさせてもらいました。

  12. より:

    サムネ浜辺美波?パパ活してんの?

  13. より:

    出会系はまだしも、なんでパパ活で結婚相手見つかると思うんだ。。

  14. より:

    女の、人類最古で、普遍的なビジネス⁉️。恋愛が死んで、性行為とビジネスだけが、残ったてか⁉️。確か、昔に聞いた、ロックと精神・魂は死んで、ビートとリズムだけが、残ったみたいな⁉️。

  15. より:

    え、恋愛のつもりでパパ活する人なんか1%いるかどうかじゃない?お金目当てに決まってんじゃん。

  16. より:

    結婚できる人は何回もできて、できない人は一度もできない、というのが今まで生きてきて観察した結論です。

  17. より:

    てかフィリピンあたりとやってることが変わらなくなってきたなあ。。。これが貧しさってやつか。。。

  18. より:

    そんな打算的な恋愛に時間を使う価値ってあるかな?という問題があるわな。

  19. より:

    昔、ここが変だよ日本人でドイツでは売春が合法化されているという問題が議論になったことがあった。そのメリットとしては、売春婦に性病の検査、予防を徹底することによって(税金によって)エイズなどを始めとする性病発生率や強姦率なども減った事が挙げられる。批判されるかもしれないが、日本でも売春を合法化すべきだと思う。そうすれば、パパ活や援交、強制わいせつ、強制性交など性犯罪全般の発生率が抑えられる。風俗で働く女性の権利は現在ではひどいものだが、職業として認められることで、社会的保障も受けられるだろう。もちろん、国や行政がしっかり管理、監督しての話だけどね。

  20. より:

    岡田先生は物事を知っていて言葉を知っているからずっと見ていられる。チャンネル登録させていただきました。

  21. より:

    明治維新後に来日したある外国人は、この分野に関して、日本ではプロと素人の区別がわからないという記録を残したそうだ。ほとんどの人はまともでも、ある部分だけをみるとかなり昔から続いている現象である可能性が高い。

  22. より:

    パパ活で恋愛ってあり得るのか?

  23. より:

    パパ活相手に恋愛感情を持ったり結婚相手にまで発展するのは超特殊だわな。そんなのおっさんの大きな勘違い誇大妄想だよw金の使い道が若い娘を金で買う事しか出来ない一般会社員非モテおっさんに期待持たせちゃいかんでしょう笑

  24. より:

    愛人作ったアナタに言われたく無い

  25. より:

    中2パパ活の女の子を説得することは同級生の女の子では経験と情報不足で無理だろうな。
    大人だって説明できる人は少ないと思うし、岡田さんだって無理。
    彼女が尊敬する大人の女性が3時間説得できれば辞めさせることができるかも。
    つまり、不可能。

  26. より:

    勝手にやってりゃいいと思うけどネットで鍵付けずに愚痴るのは辞めてくれんかな。気持ち悪い

  27. より:

    「けがらわしい」こんなこと岡田さん全然いってないですよね。完全に投稿者の主観か、サムネ釣りで金稼ぎですかね。サムネの女の子と岡田さんへの侮辱ですね。あきれました。

  28. より:

    サムネの人、パパ活してんだ..

  29. より:

    友達はパパ活で出会った人と週一で会ってて、それを汚いと言ってた違う友達が、その子が別れたら後釜に座っていて驚いた事があった。

  30. より:

    結婚するとき興信所とか調べられたら人生終わる
    まあ貧しさが悪いんですね

  31. より:

    パパ活を恋愛って表現するか??

  32. より:

    楽して稼げるからじゃん

  33. より:

    いや女の方は恋愛感情ないでしょ

  34. より:

    不登校精神障害でフリーターの俺からしたらどっちにしても詰んでて草
    ハウル見てたら純粋に恋したくなって最近辛い

  35. より:

    私の恋愛は全然普通ではなくかなり歪んでますね✨

  36. より:

    子供にまで大人の恋愛観が伝わってるのって、日本が貧乏になってきたからじゃない?
    日本人のほとんどが、「今より楽な生活」を追い求めるのが原因かと
    恋愛はもっと自由でいいはずなのに

    https://youtu.be/0sqQtjQv2bE

  37. より:

    もう3回もしたなら、未婚の人に譲ろう?笑

コメントを残す