【ひろゆき】若いバカほどやるべき?!人生をイージーモードにするコツとは?【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 人生楽に生き残る方法 01:40 人生 …

source

「【ひろゆき】若いバカほどやるべき?!人生をイージーモードにするコツとは?【ひろゆき切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん
    それって貴方の感想ですよねって言ってそれをそれもあなたの感想ですよねって返されたらどうしたらいいですか?

  2. より:

    うちの母ちゃん45かいくつかわすれたけど、勉強大好きとかいって、そのとしから通信大学通って、社会福祉士取ったみたい。。。

  3. より:

    この前、大学の奨学金15年かけて返すっての、どっかでチラッとみかけたな、本当の話かなー?、????皆、楽に返せるように補助してもらえたらいいね。

  4. より:

    無能ならむしろ高卒採用公務員なって親方日の丸楽勝モード行った方が良いと思って回りにはソッチ勧めてる
    公務員は全ての面で現実最強だし、高卒採用公務員なら沢山の大卒者たちはルール上、競合出来ないから合格確率も大卒公務員試験と比べたら楽だし
    有能、やりたいことがある子たちなら奨学金って名前の借金してでも大卒資格取りに行く意味、理由あるけど、無能だと結局多額借金抱えてたいして役にもたたない人生リソース無駄使いにしかなってないから意味無くね?と
    ソレに高校までと違い大学以上は社会人なってからでもヤル気とカネあれば年齢関係なく行ける、取りに行けるしと

コメントを残す