【ひろゆき】朝からストロングゼロを飲むやつはダメ人間?仕事中にお酒はあり?酒は百薬の長?



【ひろゆき】理解るために分ける。3 montsを呑みながら。2021/06/13 D04」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=gsyxwyn7-MI …

source

「【ひろゆき】朝からストロングゼロを飲むやつはダメ人間?仕事中にお酒はあり?酒は百薬の長?」への19件のフィードバック

  1. より:

    コロナ禍で20歳になった私には、ストゼロは消毒液飲んでる感じ凄い

  2. より:

    ウンコ訴訟

  3. より:

    朝昼晩飲めば良い
    ウンコも食えばいい
    死にたい時に死ねばいい
    生きたいなら生きれば良い

  4. より:

    ウンコ食う知り合いがいる時点で勝ち組

  5. より:

    ゆっけさん………笑

  6. より:

    梅を呑んでる時のひろゆき氏の表情良いですね!ストゼロ最高

  7. より:

    ひろゆきさんの解答が頭とバランス良すぎて凄い
    セーブ出来てるのも
    ただ…乙類に手を出したら地獄の始まりなので皆さまそれだけはなんとか踏みとどまりましょう
    昔の友は今の友…今のとこ友達でも親友には絶対ならないと感じてます

  8. より:

    0.75倍速でみると、笑いが増します。

  9. より:

    ぼくもうんこねたなら負けません。

  10. より:

    赤玉パンチは美味いね!!!!!
    マジ最強!

  11. より:

    何時から飲むのかが問題ではなく酒を飲むのが問題です

  12. より:

    ストゼロ人工甘味料入ってるから飲めない…

  13. より:

    酒飲んで言っちゃいけないこと言っちゃうやつは自制出来てないから大人じゃ無いよ。
    大人は酒どんだけ飲んでも自制できてる奴が本物。
    むしろシラフで言える奴は最強の大人。(笑)なので麻生さんはある意味『最強』なのかもしれない。

  14. より:

    知り合いにウンコ食うやついるとか絶対うそだろwww
    いたとしたら誰だよ

  15. より:

    なんで110歳までタバコ吸ってたのにそこから禁煙したんだろw

  16. より:

    僕は早起きさんです。5時前後に目が覚めますが日課の散歩休憩でコンビニに寄りタバコ吸いながらストゼロ飲んでますよ
    カスですかねえw

  17. より:

    麻生太郎はいつから経産大臣になったんだ?

  18. より:

    大五郎は乙じゃなくて甲類じゃないか?

  19. より:

    ストロングゼロはアルコール度数高いからしんどい

コメントを残す