【ひろゆき】※運営を許さない※ 彼は本当にそれを望んでいたのだろうか…。彼らは生き様を踏みにじったのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※運営を許さない※ 彼は本当にそれを望んでいたのだろうか…。彼らは生き様を踏みにじったのですよ【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    あ…これあのお話か

  2. より:

    あれ録画が止まったのは機器が故障したんじゃなくて運営が消したの?

  3. より:

    いやー流石に消すべきじゃね?

  4. より:

    左手よく動きますねー!

  5. より:

    配信は運営だけが見られる状態にして、異変を察知したら一般視聴者には動画非公開って事にして、運営が警察消防に動画を送るっていうのは出来ないのかな?

    放送しっぱなしは野次馬とか素人が危険な所に立ち入って助ける可能性があると思うのですが……

  6. より:

    剱岳のYouTube見たけど滑落した跡が衝撃的

  7. より:

    グロでもないから消す必要もなかった。また世界にも知って欲しいから消す必要ない。永遠の記録として残すべきです。

  8. より:

    釣りサムネ多いな

  9. より:

    薄着だったらしい。。冬登山は初めてだったのかな。

  10. より:

    ダーウィン賞なんか取れないからよかったんじゃないですか?

  11. より:

    不謹慎なコメがたくさん沸くのを防ぐために
    消したとか?

  12. より:

    遺族や友人が動画を削除してほしいとか依頼されたんじゃないんですか?

  13. より:

    А

  14. より:

    冬の富士山は救助隊も命懸けなので…のぼらないでください‼️

  15. より:

    動画ってそんなすぐ消えたの?

  16. より:

    性別が判断できないくらいって
    ことは松茸も無くなるぐらい転がったってことだと思う。

  17. より:

    動画が残っていれば、忘れ去られずに擬似的に生き延びる在り方を提供してあげられるのに
    バカだから想像力がなく、クソみたいな価値基準で消したんだろう

  18. より:

    ちゃんとなんでこの人がこんな状態で富士山に登ったのか
    ちゃんと調べてから批判する人は批判して欲しいですね

    結果を見ると軽率でしたし、危険な行為ですけど、同じ病気で苦しんでる人の為にって行動は、同じ病気にならないとわからない心情だと思いますので

  19. より:

    司(4)法浪人で4十代で癌のステージ4…

  20. より:

    直腸癌の抗癌剤種類によるけど、副作用で感覚異常が出る。冷たいもの触ったり飲んだりしたら、痺れが凄い。私は夏で良かったけど、冬だと外気吸うと痺れで喉絞まる感覚になるらしいから、よく極寒の中登れたなと思う。

  21. より:

    これ、ひろゆきの言いっぷりだと勘違いされてしまうけど、きちんと事故としての捜査・捜索が開始されてから動画は消されてるからね。捜査機関にはきちんと動画の記録があるってことですよ。

  22. より:

    実際グロ関連のサイト見回してると腕だけとか頭だけとかが凄い勢いで落ちてくる動画とかあるけどやっぱ落ちてる最中にバラバラになるんやなって

  23. より:

    あの動画は「歩きスマホは危険だ」ということを示したものだと思います。

  24. より:

    亡くなったかもしれない瞬間を見るのはショッキングだけど、なかなかの貴重映像だと思うから消すのはもったいないよね

  25. より:

    サムネでひろゆきが全く言ってないことをデカデカと表示するのはどうなんだ

コメントを残す