【ひろゆき】高市さんと共に元安倍首相の派閥が逝ってくれたのは好都合。長老政治はもう終わり。岸田さんでよかった…【切り抜き/論破】



0:00 お願い 0:06 岸田さんになってよかった 1:09 ひろゆきの予想外 2:29 自民党は長老達が強すぎる 2:59 麻生太郎は健在 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】高市さんと共に元安倍首相の派閥が逝ってくれたのは好都合。長老政治はもう終わり。岸田さんでよかった…【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    結局このコメ欄も高市派多くて草

  2. より:

    ひろゆきってヤッパリ浅いよね。

  3. より:

    世襲ばっかでうんざり

  4. より:

    河野さんが中国寄りみたいなことで批判されてるの見たことあるけど、高市さんと真逆のタイプで、敵を作らない岸田さんの方が中国と仲良くしようとするんじゃないのかなぁって思ってる。まあ、どうなるかなんてわからないけど。
    ただ、怒鳴り散らすのは良くなかったね。前に配信中なのにお構いなく官僚に怒鳴り散らしてたのを見たことあるから、知ってたけど。

  5. より:

    昔の海部首相を思い出した。
    岸田さんは海部さんみたいに
    なってほしくない。

  6. より:

    愛称ふみきゅんおめでとう。けど太郎ちゃんの持病・アトピー性皮膚炎が悪化します。

  7. より:

    野田が茅の外すぎて応援してた;;

  8. より:

    ここまで優秀ならひろゆきが総理大臣になるべき。
    ひろゆきは勉強もできるし論理的思考力もある。ほとんど全知全能みたいなものよね。

  9. より:

    なんかな、スーパーのおばちゃんとかその辺の学生とか、その辺のおじさんより政治家適性があって良かったね。
    と言われている、冴えないお父さんを想像するのは、私だけだろうか?
    まともそうなのは、変人しかいない永田町という村では確かに重要だけどな。

  10. より:

    前の総裁選の時も、
    岸田さんに
    成って欲しかった。
    今回もフェイス的に
    世界に通用するのと
    毎日会見見ても
    大丈夫な人と言ったら岸田さんしか
    居なかった。

  11. より:

    石破さんに協力を求めたところで主流から外れた
    マスコミが河野さん押しまくりで、高市さんほぼ差別的な対応で 高市さん支持が逆に高まった

    元からまともな岸田さんがそのまま、、、行くと思う順当選挙でしたね
    ただ、、、、次の選挙でどこを勝敗ラインとして責任問題が出るかで短命なのかが決まるかもしれない

  12. より:

    石破さんほどではないけど、細田派の一部からは高市さんも裏切り者認定されてるからなあ

  13. より:

    麻生太郎は案の定副総理に起用される見通し

  14. より:

    宗教演説の高市が総理にならなくて良かったわ〜
    もう一人はネタ枠だから心配なかったけど

  15. より:

    どっから配信してんだろ

  16. より:

    そろそろ日本の組織トップに女性はなれない環境を日本全体で共有が必要。
    無理矢理女性をトップにしても機能するか未知数だしそうする余裕は既に無いかな。
    日本に黒人演歌歌手が居なくなったあたりと似た状況になるかと。

  17. より:

    日本の分かれ道になるのは避けられないな。

  18. より:

    河野太郎よりまともって表現が正しいかと。

  19. より:

    また三橋貴明とお勉強してほしいわ

  20. より:

    決選投票の際に、高市さんに入れた人達は岸田さんに入れたことを強調していましたので、安倍さんへの恩義は多々あるのでは無いかなと思います。
    コロナでお仕事に影響あるので、
    とにかく早く良い薬を出して欲しい‼︎
    少子化の問題にも取り組んでいただきたい。結婚しやすい世にして欲しい。

  21. より:

    アベノミクス引き継いでる高市はやばいっしょ

コメントを残す