【ひろゆき】さすがにあの時は真顔でキレた…おいらはコレする奴は大嫌いです!ひげおやじに自分が怒る基準を語るひろゆき【切り抜き/論破/ストレス/ガチギレ/嘘】



0:00 感情と感覚のおいら 1:04 ひろゆき、遅刻したのにキレる!? 2:25 滅多に怒らないけど嘘は大嫌い ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】さすがにあの時は真顔でキレた…おいらはコレする奴は大嫌いです!ひげおやじに自分が怒る基準を語るひろゆき【切り抜き/論破/ストレス/ガチギレ/嘘】」への21件のフィードバック

  1. より:

    やーだー
    こーわーいー

  2. より:

    1:09 「琴線」って「心の奥深くにある、物事に感動・共鳴しやすい感情を琴の糸にたとえていった語」であって、怒りの感情について使うのは本来は誤り

  3. より:

    ひろゆきってあんまキレるイメージない

  4. より:

    サムネのひろゆき怖い

  5. より:

    ひろゆき大臣だね。結局お金稼いだ人が正義みたいな資本主義価値観で下品ww

  6. より:

    人狼ゲームの時もそんな感じだった気がする!

  7. より:

    2:03からのひげおやじさんがフレームアウトする流れ好き

  8. より:

    2人ともトークうまい

  9. より:

    このひげおやじさんのひろゆき捌きよ。
    阿吽の呼吸w

  10. より:

    ひろゆきってホント嘘つかれるの嫌いだよね。前誰かとの論破対決みたいなので珍しく顔怒ってたもん。

  11. より:

    ひげおやじさんって言う程ひげ生えてなくね?(笑)

  12. より:

    私も自分の琴線を出来るだけ知っとこ。
    と思いました。これ知っといて周囲に事前に言っとけば
    理由が分かれば余計な心使いなくて良いですよね。

  13. より:

    1:58 ひげおやじのイケボ

  14. より:

    自分もどこで怒るかよーわからんから
    ちょっとこれから自分をモニタリングしていきます(`・ω・´)

  15. より:

    おっさんトーク草

  16. より:

    0:09 掘りたい発言

  17. より:

    3?

  18. より:

    本物の髭オヤジと通称ヒゲオヤジの雑談。

  19. より:

    2

  20. より:

    いち

コメントを残す